人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best

店長の疑問にお答えします

俺の思う お洒落な993とは?

悲しいがな 日本では ほとんど見かけませんね・辛

このセンス 見習いたいものです

simple is best_c0099564_22101212.jpg

ガルフ・カラーのアレンジです

ホイールも純正でこのセンス!・驚

めちゃ お洒落ですね~ッ!

simple is best_c0099564_22103290.jpg


「あんさん 金さえかけりゃええちゅうもんじゃございません」の 典型的な見本です

純正ホイールでも色使いでここまでお洒落になるってことですわ

simple is best_c0099564_22104891.jpg


大人のポルシェって感じ

羽根が無いのが決め手です

simple is best_c0099564_221142.jpg


泣く子も黙る Rufでございます・爆

simple is best_c0099564_22113649.jpg


要は・・・決め手は車高とタイヤサイズでんな

更に言えば 全て「素カレラ」です。


                                                      以上
Commented by 12071226DEC at 2017-01-10 22:48
決め手は車高とタイヤサイズ
その通りかと。
五ミリ単位で雰囲気も変わりますね
前下がり、けつ下がり、水平等々

羽根無し
確かに。
Commented by 英国紳士 at 2017-01-10 22:58 x
カレラさん エエ事言いまんな

ある程度知名度のある車はホイールもナンもか

もトータルでデザインされていると私も思う年

頃です

長田の爺様に怒られるかも知れんけどね・・
Commented by katsupon730 at 2017-01-11 02:52 x
黒にオレンジ色合うんですよね。
ホイールオレンジに塗りたくなりました。
横に立っているお姉さんもなんかラフなファッションでいい感じです。普通にポルシェと付き合っている雰囲気が漂っています。背格好からするとオーナーのお嬢さん?
Commented by CARRERA at 2017-01-11 08:02 x
DECさん おはよう

シンプル イズ ベストですよ・笑

オオカミの皮を被った ヒツジはダメでしょ・笑
Commented by CARRERA at 2017-01-11 08:05 x
katuponさん おはよう

996 シンプルに色で決めればバッチシですよ

是非!

俺的にはこの女の子がオーナーであってほしいね・笑

さりげなくて かっこ良過ぎ!!
Commented by CARRERA at 2017-01-11 08:07 x
英国紳士さん おはよう

オリジナルに勝るもの無しって事ですわ・汗

あのオヤジ 実はそれを知ってて・・・・笑
Commented by 12071226DEC at 2017-01-11 08:28
素カレラ
ある意味のっぺりとしたエクステリアがゆえに、完全オリジナルではちょっと…とは思います。
993こそベタベタのシャコタン、ツライチは必須ではないでしょうか。
Commented by CARRERA at 2017-01-11 08:41 x
DECさん おはよう

今時 有り得ないノッペリが俺は好きですね

特に後姿!

シャコタンは全てのクルマに必須ですが・笑

Commented by yoshi550ojin at 2017-01-11 18:23
スッピン!!  脱げば・・凄い・・が理想です(爆)。


Commented by CARRERA at 2017-01-11 19:38 x
ヨシ君の場合

すれば・・・凄い! と ちゃいまんのん・水爆
Commented by filamentman1 at 2017-01-11 21:56
こんばんは。

最初の写真は ほんますごいええ雰囲気ですやん。
ですが…。ちょい派手かも。

シンガーの「ドバイ」くらいの上品さが欲しいかもです。
いかがでしょう?

それか、ホイールをオレンジ、そしてオレンジ字のステッカー(PORSCHE)を貼るのもク~っときませんか?

こういうネタで盛り上がるのが最高っす!!
Commented by CARRERA at 2017-01-12 07:33 x
店長 おはよう

派手か 派手でないかは 色とか外装のパーツ次第と主観の問題で まあ 好みですね

色をジミにしたところで 羽根つけりゃ 派手でっせ。

まあ こういう話も楽しいですが 日本を憂う話ででも盛り上がりましょうよ。

君達にとって 重要な時代ですからね
by monza190 | 2017-01-10 22:27 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera