人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間って狭いね・幸

世間って狭いね・幸_c0099564_9333066.jpg


先日 とある事情でお知り合いになった神戸のTさん・・・・

前回の「フロッシュの秋のツーリング」で解散後 とあるルートで接近遭遇していたのを 黒ちゃんの動画から見つけました・嬉

世間って狭いね・幸_c0099564_9355183.jpg

世間って狭いね・幸_c0099564_936212.jpg
世間って狭いね・幸_c0099564_9361461.jpg


この時も 彼の「おもちゃは930」

しかも 極上物・驚



その彼との接近遭遇動画が スタートから5:23後です

世間って 狭いですね

楽しいですね~・嬉
Commented by 12071226DEC at 2016-12-04 19:09
黄色号と横並びのシーン
いいですねぇ。
Commented by Shiro930 at 2016-12-04 19:21
こんばんは tです。993イエロー ブルー ナロー 964 のフォーメーション超クールでした。
Commented by CARRERA at 2016-12-04 19:34 x
DECさん まいど

普段 街中でも空冷とすれちがうと嬉しいですよね。
しかも 神戸ナンバーだったんで記憶に残ってました。

まさか それがTさんだったとは・・・驚
Commented by CARRERA at 2016-12-04 19:36 x
Tさん どうも~ッ!

まさか あの時の930/Tさんと こう言うカタチで繋がるとは・・・光栄です。
Commented by 993dai at 2016-12-05 08:42 x
CARRERAさん、おはようございます!
また、チームめるへん走行中の出会い ^_^
偶然とはいえ、奇跡的ですねー 驚
空冷同士 お互いを引き寄せるクルマの意思を感じます ^_^
Commented by CARRERA at 2016-12-05 08:58 x
Daiちゃん おはよう

一瞬 チラッと見てしまう・・・

楽しいですね~ッ

Commented by yoshi550ojin at 2016-12-07 07:47
世間は狭い・・・だから・・・気をつけて・・(謎)。

離れてるからいいと思っていると・・・とんだ所で・・×

わしも気をつけよっと(爆)。


Commented by CARRERA at 2016-12-07 08:27 x
ヨシ君 おはよう

ほんま・・・・でっせ!・危

ヒロちゃんみたいに・水爆
by monza190 | 2016-12-04 09:47 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera