人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ・・・

大阪へ・・・_c0099564_16431929.jpg


OFFになてたスイッチをONにしたつもりで・・・? 

今日は朝からお仕事です

まずは事務所に寄って必要書類の段取りから・疲

大阪へ・・・_c0099564_16465963.jpg


東京は雪だっていうのに 神戸は思いのほか暖かいです

そんな中 事務所のある三宮オフィス街では早々と・・・

大阪へ・・・_c0099564_16482865.jpg


「今年も 懲りずに やんのかえッ・喝」 で・・・ 

あちこちでルミナリエのアーケードの準備が・爆

来年で あの震災から もう 21年・・・・

1.17犠牲者への鎮魂の為のイベントが いつしか観光目当てのお祭り騒ぎに・喝

毎年 この季節が来ると 気持ちは複雑です・辛


大阪へ・・・_c0099564_16581024.jpg


阪神高速・京橋から入って 一通りの渋滞を抜ければ 超バビュ~ンです。

同じ そこそこの速度域でもRRの993とFFのゴルフでは こうも雰囲気が違うか・驚 ってくらい違います。

993の後ろからグイグイと どこまでも押される感じの加速と

ゴルフの矢のようにまっすぐ ひたすらまっすぐ引っ張れる加速

やはり クルマも人と同じで両極端が面白いね・笑

てことで あっという間に大阪です

行先は 大阪 道具屋筋

大阪へ・・・_c0099564_1791187.jpg


何しに?

お仕事です・嬉

しかも 今日のお相手は・・・

ポルシェに乗ったサラブレッドです。

86カレラにお乗りで・・・・


大阪へ・・・_c0099564_18906.jpg


 
2台目の空冷として 今回 念願だった78カレラ・ターボを手に入れたと言う


大阪へ・・・_c0099564_1812068.jpg
 


何とも羨ましいサラブレッドです。

俺 ありがたい事にお仕事の関係で色んな方とお会いさせていただいております・幸

色んな方?

そう 色んな意味での いろんな方です・笑


で 今日のお方は紛れもなく俺の予想通り 超サラブレッドでございました。

先日の話の続きですが・・・


今日のように俺の眼力(価値観 人生観 金銭感覚 妙な常識etc) が・・・・

見事的中した日は 何故か妙に嬉しゅうございますです・幸


大阪へ・・・_c0099564_17185335.jpg



まさに 黙して 語らず

御年 51歳 おとこまえ

歴史の重みは やはり 迫力が違います

大阪・道具屋筋・・・

今度は遊びで来てみたい!

そんな街で ございました。


で 即行で三宮へUターン・爆

事務所で処理をし 「さあ 俺 帰るでッ・嬉」

もう 来週は師走です・忙

大阪へ・・・_c0099564_17292155.jpg


みなさん 知ってか 知らずか・爆

相変わらず 南京町は賑わっていますわ・爆


ところで 俺 明日も大阪・嫌

しかも そのあと 会議で・・・爆爆

で 誰が決めたか 会議の後に忘年会・・・爆爆爆


世の中 平和でございます・喝


大阪へ・・・_c0099564_17425345.jpg




                                                      
Commented by 12071226DEC at 2016-11-24 22:39
いやはや、とっても慌ただしい1日でしたね。
明日もまた大阪なんですね。
年末が近くなり、人は慌ただしく行き交うでしょうから、くれぐれも用心くださいませ。
Commented by yoshi550ojin at 2016-11-25 08:20
おっーー!! バリバリお仕事してますねぇ!!

やる時はやる男(笑)。インフルが今年は早いとか言ってます。
風邪を貰わないようにお互い頑張りましょう!!
Commented by CARRERA at 2016-11-25 08:52 x
DECさん おはよう

だいぶん 疲れてるせいか 今朝 起きたら8時半・爆

バタバタで大渋滞目指して 突入ですわ・涙

更に 仕事仲間との忘年会で最悪

俺って 所詮 一匹狼なんで・・・・

あ~ッ 憂鬱・涙
Commented by CARRERA at 2016-11-25 08:53 x
ヨシ君 おはよう

明日があるから 頑張れる

日々 それの繰り返しですわ

by monza190 | 2016-11-24 17:39 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera