人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと・・・楽しくなって下さい

今朝も 寒いね

東京は なんと 54年ぶりに雪だとか・・・・

週末まで あと 少しです・嬉

昨夜 ガレージで久しぶりに黄色のエンジンをかけました・楽

いい音(声) 

いい匂い 

いい振動・幸


これで あと 数日 がんばれます!


Commented by bass-papa55 at 2016-11-24 19:12
コレ みたで〜 上手。
Commented by CARRERA at 2016-11-24 19:16 x
basspapaさん まいど

やっぱし!

これに止まるって やっぱ ええセンスですわ・ゴミン

俺も 鳥肌が立ちました

人間って いいな~ッ ですよね・幸

元気ももらいました!!
Commented by filamentman1 at 2016-11-24 22:24
音楽はいいですね。

みんなで歌って踊るだけで通じ合える。

こんな風にでシンプルに平和になればよいですね。
Commented by CARRERA at 2016-11-25 08:49 x
店長 おはよう

確かに!

世の中 これくらいシンプルに行きたい(生きたい)ね。

こういうの見ると ほっとしますね・嬉
by monza190 | 2016-11-24 08:24 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera