人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

今夜 カトちゃんが 先日 お借りした別荘のオーナーさんに お礼に行ってくれました。

お菓子と ほんの少しですが気持ちを包んで持って行ったところ・・・


「そんなこと するんやったら もう 貸さへん!・喝」って 言って下さったそうです・嬉


オーナーさん ほんとうにありがとうございました!

で カトちゃんが持って帰って来た分は 今度 何かの足しになればと言う事で

カトちゃんに預けておきました。


よろしくです!!


                                                       以上
Commented by himeji964carrera2 at 2016-11-22 22:21
皆さん お疲れ様でした
楽しい忘年会ありがとうございました
Kさん、終わった後まで色々とお世話になります
ご苦労様でしたm(._.)m
Commented by hiro356a at 2016-11-24 08:58
K君ご苦労様でした。
最後の最後までお世話になりました。
ありがとネ!
Commented by yoshi550ojin at 2016-11-25 08:26
オーナー様 カトちゃん 有難う御座いました。

by monza190 | 2016-11-22 21:44 | Comments(3)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera