人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911%

5時間前にアップされた 今朝取れたてホヤホヤの911%です


この画像 面白いね!

993と997の合成写真ですね・笑




air & water



これも 端的にそれぞれの個性を表現した言葉です


途中 それぞれの室内に聞こえて来る排気音が録音されていますが・・・・

俺的には


good sound & noise
ですね・ゴミン


それはさておき・笑   カナダの紅葉も綺麗ですね


いよいよ 秋本番

今度の日曜日/13日はフロッシュ恒例の「秋のツーリング」です。

行先は秋の滋賀路と琵琶湖クルーズ


気持ち的には「めるへん ツアー」より 控え目ですが


ちょっと そわそわ・楽



                                                     でした
Commented by yoshi550ojin at 2016-11-11 07:46
日曜日はお天気も良さげですね。「ミシガン」クルーズもええなぁ!!

空冷最高の時期だし 楽しんできて下され。



Commented by CARRERA at 2016-11-11 08:20 x
ヨシ君 おはよう

フロッシュのツーリングは最近参加台数が多いので走るパターンは難しいですね。

まあ ゆっくり船でランチってのもたまには良いんじゃないですか・楽
Commented by 12071226DEC at 2016-11-11 08:59
今週末は方々でツーリングやらイベントやら沢山ですね!
フロッシュさんのツーリングもカルガモ走行になることでしょうけど、のんびり楽しんでくださいませ!
Commented by hiro356a at 2016-11-11 14:13
イクちゃ~ん 毎度。
空でも水でも、どちらも好みですから・・・
最新のporscheが最良のporsche・・・???(爆)
水、乗った事無いけど!!!!
日曜日はヨロピク!
Commented by CARRERA at 2016-11-11 17:54 x
DECさん まいど

今回は琵琶湖の紅葉を見ながらランチですわ

でも 楽しい仲間とのランチは楽しみです
Commented by CARRERA at 2016-11-11 17:55 x
ヒロちゃ~ん まいど

まあ ヒロが水冷に乗ったら 寝てまうやろな・笑

日曜日 会えるのを楽しみにしてまっせ!
Commented by filamentman1 at 2016-11-11 23:08
こんばんは。
僕も水の音は響きませんでした。
(純正マフラーではなかったですが…。)
たぶんもう空の音から離れられません。
Commented by CARRERA at 2016-11-12 07:18 x
店長 おはよう

エンジンサウンドやエキゾーストの音って 好きな音楽もいたいなもんだからね~!

感性に一番響く部分ですね。

しかも空冷・・・世界でただ一つの個性ですから

我々 多数派にはなれまへん・笑
by monza190 | 2016-11-11 07:30 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera