人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

11/19(土)~11/20(日)に予定してる「ちーむ・めるへん」の忘年会・・・・

今日が西組が揃って打ち合わせの出来る最後の土曜日でしたが みなさん多忙って事で揃う事が出来ませんでした。

とりあえず今日 俺とK君・もっちゃん 3人で行って来ました

業務連絡_c0099564_22204363.jpg

その前に まずは腹ごしらえ

いつもの キッチン・KATOです・嬉





ってことで・困

残念ながら 西組全員のコミュニケーションは少し不足していますが 何とかなるでしょう。

業務連絡_c0099564_22243590.jpg

業務連絡_c0099564_22261454.jpg





俺とK君はここへ来るのは今日で3度目ですが それでも迷いました・爆

一方 初見のもっちゃんは意味不明・汗

★★★よって 11/19(土) 山陽道龍野西SAに11時頃に全員集合して行くしかございませんので 左記集合場所及び時間をおまちがいの無いようによろしくお願いいたします。

で 今日も参加出来た俺とK君・もっちゃんとほぼ独断で段取りを決めさせていただきました 悪しからず!

業務連絡_c0099564_22283691.jpg

業務連絡_c0099564_2229052.jpg

業務連絡_c0099564_22292134.jpg

業務連絡_c0099564_22294259.jpg

★11/13(日)はフロッシュのツーリングですが前日の12日にもっちゃんと俺 何とか時間を作って全員で使うであろう品を買って別荘に放り込んでおきます。軽く掃除もしておきます。

★トイレットペーパー・紙ナフキン・コップ・皿・はし・フォーク・スプーン・洗剤・ゴミ袋・マキストーブのマキetc
これらは別荘にもあるんですが 

こちらで用意して出来れば全て使い捨てで対応したいと思っていますのでご了承ください

★個人で用意していただくもの
お風呂セット・毛布・自分で飲みたい酒・スリッパ(ソックスは滑って危ないですのでね)

★食材
肉 寿司etcはK君に全てお願いしています

で 酒のアテ・氷etc  及びその他の食材・ビールは結局何も相談出来ていませんので 当日 別荘までの道中に在る上郡・アグロに寄って買いたいと思っています。




業務連絡_c0099564_22321373.jpg

業務連絡_c0099564_2232564.jpg

ここ数日の冷え込みで この辺り 日が暮れると一気に寒くなりますので 温かい服装でお願いします

業務連絡_c0099564_22351749.jpg

業務連絡_c0099564_22354350.jpg

静まりかえった森の中

もう 耳鳴りしか聞こえません・爆

何も無い贅沢も たまにはよろしいんじゃございませんか!・笑
業務連絡_c0099564_22381019.jpg


業務連絡_c0099564_2242333.jpg


西組のみなさん

★11/19 当日まで全員が顔を合わすことが出来ませんので 何かあれば 伝わりにくいですがコメントにてご連絡いただけますようお願いいたします







業務連絡_c0099564_23813.jpg




 




                                                      でした                                                          
Commented by RUF-19 at 2016-11-05 23:08
お疲れ様でした。

来週はお供出来ませんが
宜しくお願いしま〜す。

大さんがゴルフ中止にならんかな〜って…
忘年会行きた〜い‼️って…悲

Commented by CARRERA at 2016-11-05 23:15 x
K君 今日はお疲れ様でした

こっちは やっとくんで ストーブの使い方 よろしくね・笑
12日 買っとくモノ 何か思い出したら連絡下さい。
 ダイちゃん ゴルフやめろッって・爆
Commented by himeji964carrera2 at 2016-11-06 15:30
Kさん
一晩で消費するマキの量?何袋か?聞いといていただけますか? よろしくです。
Commented by CARRERA at 2016-11-06 17:46 x
↑ と 点け方と消し方
Commented by yoshi550ojin at 2016-11-07 07:49
身体ひとつで行きますんで お手伝いできなくてゴミン<(_ _)>

楽しみだねぇ!!! 宜しくお願いします!!


Commented by CARRERA at 2016-11-07 08:44 x
ヨシ君 おはよう

お主の毛布・スリッパ等 面倒なものは全てこちらで用意しますのでご安心を!

まあ 女も無し 娯楽も無しですがのんびり飲んで食べて語り合いましょう。

遠路はるばるご苦労様ですがよろしくお願いします。
Commented by hiro356a at 2016-11-07 09:45
ブルタコと黄色どちらも良い色やね~
大自然の中で映えてるね~
これなら熊も避けるで~・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-11-07 14:28 x
ヒロちゃ~ん まいど

この2台 並ぶといい感じでしょ・嬉

でも熊には要注意でっせ・怖
by monza190 | 2016-11-05 22:50 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera