人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911%   Fall Colors

最新の911%です!




明日は土曜日


黄色と同じ色の銀杏と出会えれば


911%   Fall Colors_c0099564_2015479.jpg



幸せなんですが・・・・


911%   Fall Colors_c0099564_20101237.jpg



おまけ


Commented by filamentman1 at 2016-11-04 22:38
こんばんは。
911%の地域も紅葉していますね。

僕は紅葉の赤もすきですが、銀杏の黄色とても好きです。

次の月曜日に紅葉狩りへ出かけようと思ってます。

折角、四季のある日本に住んでいるのですから、楽しまないとですね。
Commented by CARRERA at 2016-11-05 07:07 x
店長 おはよう

もみじですか・・・・

俺はもみじの赤にはまったく興味なく 黄色い銀杏だけが好きです・笑

それも 人知れず ぽつんと一本ある黄色い銀杏にね・好

月曜日 楽しんで来て下さい!
Commented by 12071226DEC at 2016-11-05 10:34
おはようございます。
本日も秋晴れですね。
カナダはすっかり紅葉が進んでますね。
落ち葉を舞い上げて走る空冷ポルシェは最高に絵になります。
ボディカラーがイエローだと最高!
Commented by CARRERA at 2016-11-06 08:10 x
DECさん おはよう!

いい季節ですね・好

春より 秋がすきです・笑
by monza190 | 2016-11-04 20:10 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera