人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

「2016 ちーむ・めるへん 忘年会」について・・・

日程は11/19(土)~11/20(日)

場所は先日ご案内したとおり某別荘地の別荘1軒借りれることになりました。

★フロッシュから西へ車で1時間ほどの山の中です

業務連絡_c0099564_18343588.jpg

(山中の道幅及び 様子はこれですよ)


暖炉のあるステキなログ・ハウスです

業務連絡_c0099564_1836337.jpg


もちろん 周りは大自然の森 森 森・・・・

先日も 突然 鹿と出会いましたが もしかするとが居るかもしれませんのでご注意を・怖

業務連絡_c0099564_1815245.jpg


赤い〇近辺がその別荘ですが 第一ゲート(この別荘地に入るには厳しいセキュリティがあります)から入れば山の中の超ワインディングを2~30分も奥へ入って行かねばなりません。

で 今回は第2ゲートから入ろうと思っています それでも10分ほど山の中に入って行きます。

よって この場所に当日一人で来るのは無理だと思いますし 万が一日没にでもなれば・・・

★自分の居場所さえ意味不明ですから・爆(一切 NAVIには出ません)


よって・・・

★11/19(土)忘年会当日 
★11時~11時半に山陽自動車道・白鳥SAにて集合し みんなで一緒に行きたいと思っています。

ヨシ君は新幹線姫路?まで迎えに行きます

で 肝心の忘年会の準備及び打ち合わせですが

11/13(日)はフロッシュの秋のツーリングですんでダメなんで 

11/5(土) この日しか西組参加者が揃える日はありませんのでね!

よって 11/5(土) 現地に行き(現在西組の半数しか まだこの場所をご存じないので・・・困) 

忘年会 当日のランチ・夕食等の段取りetsを決めたいと思っています

★11/5(土) 集合のほどよろしくお願いいたします。
K君(料理長)がお昼の店 終わり次第ですので2時スタートくらいと思っといてください


★忘年会翌日の11/20(日)は 参加出来る人で千本・本陣でランチでもと考えています(要予約)


その他 もろもろ ブログ上では伝わりにくい事が多いので 

11/5(土) フロッシュにでも 集合よろしくお願いいたします。

業務連絡_c0099564_18435680.jpg

Commented by khs5105 at 2016-11-01 19:27
カレラさん、毎度です(^○^)

楽しそうな忘年会で羨ましいです!

10年ほど前に、鹿児島の霧島で自転車チームの忘年会をした事があります>^_^<

白鳥温泉で決行との話だったので、遅れて5名ほどで行ったのですが・・・・

場所が分からん!笑

とうとう山をのぼりつめて、頂上に出てしまい霧が出て怖い怖い。

道路の左右は雪が積もってます(._.)

なんとか冷や汗を掻きながら、山を下った覚えがあります。

実は白鳥温泉は麓にありました!爆

集合して一路行くのが、とてもよろしいかと思います!笑
Commented by himeji964carrera2 at 2016-11-01 19:38
了解です
昼頃にはフロッシュに向かいます。
Commented by CARRERA at 2016-11-01 20:28 x
khsさん まいど

おっしゃるとおり!

こういう会は面子が全て揃ってこそ楽しい訳でね!

まして 日が暮れるとさっぱりですから みんなで揃って行こうと思っています
Commented by CARRERA at 2016-11-01 20:30 x
もっちゃん まいど

よろしくね!

その他 お願いしたいこともありますのでね・爆

黒ちゃんは風邪でダウンとか?

何とか治って 来て欲しいですね
Commented by hiro356a at 2016-11-02 08:38
イクちゃ~ん おはよう。
寒いね~!!!!
業務連絡了解致しました。
ところで寝具はそろってるの?
ボク寒がりやから、自前で持って行こか?
肉布団でもイイけど・・・(水爆)
黒ちゃ~ん、風邪って・・・裸で寝るさかいや・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2016-11-02 10:04
業務連絡 了解しました!!

急に寒くなってきたから・・黒ちゃん 風邪ひいた??
ボクも早めに予防注射打ってこよっと!!

新幹線 何時に着くかまた連絡入れますのでヨロピコ(^_-)-☆


Commented by CARRERA at 2016-11-02 20:01 x
ヒロちゃ~ん まいど

布団はあるんで 毛布だけでも自分の分持ってきた方が安心かもね。

それか 外で「メス熊」と寝るか?・笑
Commented by CARRERA at 2016-11-02 20:03 x
ヨシ君 まいど

姫路に10時くらいに着けば楽勝ですんで よろしくです。

体調管理と風呂の用意だけよろしく

お主の寝る用意はこっちで全て揃えますのでご安心を!

by monza190 | 2016-11-01 18:50 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera