人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋_c0099564_6452933.jpg


いつもの窓から見た 東の空

夜明けです


秋_c0099564_64721100.jpg



同じ時刻の南の空


10月も今日でおしまい

いよいよ本格的な秋ですね


今年もあと2か月・・・・・

あっと言う間でっせ!

みなさん おきばりやす!


「そやけど 寒いな・辛」



                                                       でした
Commented by 12071226DEC at 2016-10-31 08:23
おはようございます!
Commented by hiro356a at 2016-10-31 09:30
イクちゃ~ん おはよう。
これから秋と言うより一気に冬になった様な朝晩の寒さですね!
空冷には本当にいい季節ですが・・・(嬉)
昨日は京都での356ホリデーで朝から午前中気持ちよく走って来ましたよ!
久々に356に囲まれて走るのもイイ物でした。
Commented by filamentman1 at 2016-10-31 12:22
ほんとに早いもので、今年もあと2カ月ですね。

気張っていきますよ!(笑)

それにしてもきれいな秋空ですね。
Commented by CARRERA at 2016-11-01 08:41 x
DECさん まいど!!
Commented by CARRERA at 2016-11-01 08:43 x
ヒロちゃ~ん まいど

秋はイベントいっぱいで楽しいね。

今年は寒いらしいから今のうちに・・・ですね。

但し 風邪ひくなよ!
Commented by CARRERA at 2016-11-01 08:44 x
店長 おはよう

最近 日の出と日の入りがやたら綺麗ですね。

空気が冷えてるんでしょうね・寒
Commented by yoshi550ojin at 2016-11-01 09:25
11月突入 あと二月で今年も終わりか~と寂しく感じますが

19・20と楽しみが待ってますので 頑張りますわ!!





Commented by CARRERA at 2016-11-01 20:32 x
ヨシ君 こんばんわ

早いね~ッ・忙

体調管理 よろしくね
by monza190 | 2016-10-31 06:49 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera