人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911%

I like air




今朝 とれたての911% 最新動画です


今回も air を感じる動画ですね

まあ water も悪くはないけど・ゴミン

After all like air


★おまけ by Magunus Walker



おっさん! 飛ばすやんけッ!・好


明日は土曜日~ッ!!・嬉


今日は 仕事・辛



                                                       でした
Commented by hiro356a at 2016-10-28 13:32
毎度。
先程、イバちゃんと連絡取れました。
一応参加です。弱い立場ですから今晩帰ってから奥様に確認するとの事でした。・・・(笑)
そう言うボクも同じく弱い立場ですけど、未だ奥様に確認しておりません・・・(爆)
しかしWalkerさん、誰とは言いませんが誰かに似て右へ左へウロチョロしますな~・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-10-28 19:49 x
ヒロちゃ~ん まいど

二人とも ご参加お願いしまっせ!

ルートも良いし 日曜に美味い蕎麦でもいきましょうよ!

よろぴく
Commented by yoshi550ojin at 2016-10-29 07:20
今日・明日とまた車山へ行ってきますわ。

ど変態 仏車乗りの集まり。

どんぶらこっこと楽しんできます。

留守を宜しく(爆)。


Commented by CARRERA at 2016-10-29 08:01 x
ヨシ君 おはよう

土曜のわりには早いと思ったら・・・

お天気が良くなってよかったね!
でも 寒そうなんで風邪をひかないように

こっちは13日にパラダイスのツーリングで滋賀へ
ヒロちゃんとイバちゃんと合流予定です。

では お気をつけて!
Commented by filamentman1 at 2016-10-29 23:46
こんばんは。
今回の911%もワクワクする動画でしたね。

これだけポルシェが集まるといろいろ目移りしてしまいそうでやばいですね。(怖)

Commented by CARRERA at 2016-10-30 14:49 x
店長・・

目移りする前に 今の993を とにかく仕上げましょう!
そうすれば目移りも無くなると思いますよ
by monza190 | 2016-10-28 09:06 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera