人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・・・辛







これ どちらも大阪府警機動隊

最近 関西 特に大阪がどうも評判が悪い・辛

全国のみなさん こういうヤツ等・超喝


極一部の人間だと・・・・・願

まだ 20歳ですが かわいそうな人間だと・・・祈

そう思って どうか 御許しを・涙


最近・・・・・辛_c0099564_8491062.jpg



と 言いたいけれど・・・超困





もはや 52歳の大阪のトップ! 知事がこれですから・・・・・・

やっぱ 言い訳できまへんわ・辛

PS

これって 日本政府(安倍)の価値観 発想と同じですやん


恐ろしや~ッ・危



                                                     以上
Commented by hiro356a at 2016-10-20 09:09
イクちゃ~ん おはよう。
同じ関西人として、情けないね~
話し方じゃ無くて中身の問題だけど、やはり機動隊は皆この程度の人間の集まりかと思われますわな~
若いのに気の毒に、家庭の育て方か上司の考えを教え込んでるのか?今の政府自体の本音なのか?
Commented by CARRERA at 2016-10-20 09:28 x
ヒロちゃ~ん まいど

機動隊・・・正義の味方と思いたいね・祈

Commented by yoshi550ojin at 2016-10-20 09:47
売り言葉に買い言葉!!

そら 言いたくなるわ!! 身体張ってお国の為に・・・・・

Commented by CARRERA at 2016-10-20 12:07 x
ヨシ君 まいど

売り言葉に 買い言葉は解るけど 言って良い事とあかん事があるでしょ・喝

俺もガキの頃 ツレと言いやいになって 取り返しのつかないコトバを口に出してもたことがあるんです。

言った方は忘れるけど 言われた方は・・・・悲

ましてや ヤツ等 公僕ですからね。

日本人が日本人に向かって吐くべき言葉では絶対に無いでしょ!

おまけに「シナ」って・・・・

中国と問題にならなければよいのですがね・困

ボキャブラリーこそ教養

勉強が出来るのが 教養とは違いますよね。
Commented by katsupon730 at 2016-10-20 23:57 x
神奈川県警も評判は、悪いですが。
この二人は、とんでもないです!
Commented by CARRERA at 2016-10-21 08:15 x
katsuponさん まいど

この若さで沖縄の人に向かって この言葉を口に出せる神経が俺には解りません。

警備の仕事で腹の立つことも当然あるでしょうが・・・

「土人」とは・驚

相手は無法者の暴徒とは違うんですからね

言われた方は 心 えぐられますよ・悲

Commented by 英国紳士 at 2016-10-21 23:04 x
最近、よく思うんです
若者たちの行動・言動 について

子供頃は一生懸命塾通いして 喋ると大人みたいな事言って‥‥
社会人になると働きたくないって 喋るとわがままな事言って‥‥

これって私たち大人責任じゃないのかなって‥‥

子供頃は親に甘えて安心安全に一生懸命自由に生きて
社会に出たら自己責任に耐えながら利他心に努めて生きて

これって私たちの親(戦中戦後生まれ)が見せてくれた日本人らしい生き方じゃなかっけな

平和ボケした私たち世代の責任じゃなかろうか


Commented by CARRERA at 2016-10-22 09:17 x
英国紳士さん おはようございます

おっしゃるとおり! 我々の年代が今のクソガキ等を育ててしまったんです・喝

だから 遅きにくしても 礼儀を知らないガキ等に勇気をもって忠告してやる大人が必要だと思うのですが 悲しいがな「見て見ぬふり」な大人が多いのも事実です。

我々がガキだった頃の親はどうだったのか?
今 自分たちが親としてどうなのか?

思い出せば簡単に解りますよね・辛

この 機動隊員・・・

「土人 シナ人」大人が教えな知らない言葉でしょ・爆

とにかく 俺は「淡白な年寄」には なりたくない!

英国紳士さん やっぱ あんた 

見た目と違い ええ人やな!
Commented by 英国紳士 at 2016-10-22 11:20 x
CARRERさん ありがとう♡

俺たちの子供の頃って貧乏父さんも金持ち父さんも皆家族の中で一番強くて偉い人だった

何処かの大学の女性教授とやらがTVタック○とかいう番組で自己中な事をほざきやがって・・・国会まで顔出して・・・大嫌い!

オトンは偉い人でオカンは優しい人で自分の人生のバイブルでないとアカン!
Commented by CARRERA at 2016-10-22 21:46 x
英国紳士さん まいど

やっぱ 男は強く 女は可愛く・・・

古いと言われようが 俺等の理想ですね。

男尊女卑と勘違いされると困るんですが まあ そう勘違いする人には これの本質は説明しても無理なんでしょうね。

男は女に勝てないが故の話ですよね。

どんな男でも女(オカン)から生まれた訳ですから・・・

それらを全て理解した上での 可愛い女ってことですよね。

その国会の女達 もしかして「女」とちゃうかもね・笑

by monza190 | 2016-10-20 08:43 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera