人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/12 朝 R2止まる・爆

今朝 仕事で自宅からR2に出たものの 塩屋手前から渋滞で・・・

しかも まったく動かない・爆

しばらく様子を見てると西行のクルマも1台も来ない・変

「これは 事故やな・・・しかも 重大事故やな~ かなわんな~・困」

で このまま並んでいても 仕方ないので海側マンションの駐車場に無理やり突っ込んで 已む無くUターン

JRと山電の高架を北へくぐり 塩谷のジェームス山の高級住宅街を抜けて旧神明経由で東へ・・・


で で 先ほどニュースで「その事故」の模様を知りました・怖

午前8時ごろに長田で速度超過のバイクが白バイに追跡されるも逃走・爆

R2を西へ逃げたらしい

それが 更に白バイに追跡され 7キロ西の塩屋付近で無謀にもR2の反対車線を逆走して逃走

結果として東から来た女性の乗るバイクと接触し転倒(このバイクの女性ドライバーも大ケガ)

その はずみで・・・・

逃走バイクのドライバーは吹っ飛び 脇をを走る山電の歩道横の電柱を支えるワイヤーに体が接触し

胴体が真っ二つに切断され 切断された遺体の一部が山電の線路上にも飛び散ったとか・怖

(R2のこの場所は山と海の間の50m位の狭い幅に山電 JR R2 とそれぞれの歩道が通っています)




ほんま 聞いてビックリ こりゃとんでもない事故ですわ

昨今 白バイの違反車深追いが問題視されてはいますが はたして今日のはどうだったのか?

思うに 市街地で白バイを振り切れる訳が無い!

逃げたバイクのドライバーは まだ若干20歳の少年だとか・辛


人生 まだまだ これからなのにね~・悲


10/12 朝 R2止まる・爆_c0099564_1859688.jpg


毎朝のように通る道で

このコーナーのすぐ先が事故現場です。


亡くなられた方のご冥福を・・・・・・祈




                                                          でした
Commented by 12071226DEC at 2016-10-12 23:16
いやはや、ゾクッとするような事故ですよね。追跡は中止したあとだったとか。
まど若いのに。

しかし、ワイヤーって本当に危険ですよ。
高速道路のワイヤーも気を付けないと車ごとブッタギラレちゃいますから。

やっぱりお近くだったのですね。
Commented by CARRERA at 2016-10-13 08:49 x
DECさん おはよう

嫌な事故ですね

最近 こちらがまともに走ってても事故に会う時代ですから気をつけないとね。

我が家からほんの10分ほどです
Commented by hiro356a at 2016-10-13 09:22
イクちゃ~ん おはよう。
ボクも昨日のニュースを見てビックリしました。
若い内は逃げられると思うのよね~バイクでパトなら逃げられても白バイは無理やね!
悲惨な事故やね!
息子も家庭も持ったからもう無茶もせんと思うけど一時期バイクに凝ってた時は心配してましたわ・・・親が親だけに・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-10-13 09:35 x
ヒロちゃ~ん おはよう

悲惨ですね
まだ 20だって・悲

で 息子さん 確かに親が親だからね~・辛

クルマの事故より オンナの事故が心配ですわ・爆

親が親だからね~・水爆
Commented by yoshi550ojin at 2016-10-13 09:56
こんな酷い事故だったんだ!!

むかーーーし 近所でクルマがワイヤーで真っ二つになった
事故があったけど・・・ドライバーも真っ二つでしたわ!!
何というか・・・・・・・・気をつけんとね!!!


Commented by CARRERA at 2016-10-13 15:24 x
ヨシ君 まいど

お互い 悲惨な死に方だけはやめようぜ。

特にお主の場合は 心配や・笑
by monza190 | 2016-10-12 19:08 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera