人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーむ めるへん 東部ツアー その2

山陽道三木で 午前5時に黒ちゃんと合流 

その後 次は「イバちゃん達」との約束の時間の午前6時・・・

彼等の待つ名神・大津を目指して2台でバビュ~ン・楽

ちーむ めるへん 東部ツアー その2_c0099564_6345646.jpg

ちーむ めるへん 東部ツアー その2_c0099564_635874.jpg


少し 空が明るくはなってきましたが 路面は相変わらずウエット・・・怖

ちーむ めるへん 東部ツアー その2_c0099564_636255.jpg

ちーむ めるへん 東部ツアー その2_c0099564_6365295.jpg


大津にSAに到着

もう シルバーの993は待っていました

やはり昭和生まれのジジイ・・・

時間厳守で律儀です・嬉

ここからは黒ちゃん イバちゃん 俺の3台ですから やっとツーリング気分にスイッチが入りました・笑

で 名古屋のヨシ君 横浜のDaiちゃん等と久々?の再会に胸を膨らませながら 約束の「内津」を目指しました・楽

ちーむ めるへん 東部ツアー その2_c0099564_6432770.jpg


空はまったく晴れる気配はございません・苦

それでも とにかく「楽しむのが ちーむ めるへん」です・幸

内津で無事 全員集合

そして 5台でヨシ君がリサーチしてくれた「妻籠宿」を目指しました。

ちーむ めるへん 東部ツアー その2_c0099564_6503497.jpg

ちーむ めるへん 東部ツアー その2_c0099564_651594.jpg


で やっぱし・爆

ちーむ めるへん 東部ツアー その2_c0099564_7354851.jpg


4000rpm まだまだ ほんのハミング~♪ ですが・・・

路面は 変わらず 


ウエットです・涙
 

この先が 思いやられます・汗





                                                           つづく
Commented by yoshi550ojin at 2016-10-03 07:20
CARRERAはん  お疲れ様でした<(_ _)>

全員 無事でほっとしましたわ。
お疲れのところをUPしていただき有難う御座います。
ボクの方もボチボチいかさせていただきますんで ヨロピク。
Commented at 2016-10-03 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CARRERA at 2016-10-03 07:41 x
ヨシ君 おはよう

お疲れ様でした

画像が大量なんで ボチボチ 行きます
Commented by CARRERA at 2016-10-03 07:42 x
非コメさん


確かに!・笑
Commented by himeji964carrera2 at 2016-10-03 08:09
お帰りなさい〜
お疲れ様でした。。。御無事で何よりです
後日談楽しみにしてます!
Commented by bass-papa55 at 2016-10-03 08:26
おはよう〜さ〜ん、無事に 帰れたみたいで 良かった 良かった。
アップ楽しみにしております、又土産話 を 待って居ます。
Commented by hiro356a at 2016-10-03 08:32
イクちゃ~ん おはよう。
無事皆さん帰られ、楽しまれた様で何よりでした。
まさかこの場でこんなコメント書くとは・・・(苦)
Iちゃんも楽しかった言って喜んでました!
次回はイクで~!
真面目なツーリングには縁が無いのか・・・(爆)
Commented by filamentman1 at 2016-10-03 10:21
おはようございます。
皆様、ご無事で何よりでしたね。

ウェットな路面も、ワクワクで全く関係なかったようですね。(笑)

お疲れでしょうからゆっくりお休みくださいね。
Commented by 993dai at 2016-10-03 11:14 x
CARRERAさん、おはようございます!
お疲れのところ、早速のアップありがとうございます。

今回の新しいプラン、行く場所 全てバッチグー!最高でしたねっ〜^^;
まだ、夢さめやらぬ状況の中、Blogアップ楽しみにしております!

PS.この場をお借りして、プラン立案頂いたyoshiさん、ご一緒頂いたメンバーの皆さま ありがとうございました!
Commented by 12071226DEC at 2016-10-03 12:47
こんにちは。
4速4000回転てことは.…

しかし、ポーラシルバー率高いですね。
993は皆さんシフトはティプでしょうか?
daiさんはコンピューターチューニングなさったのでしょ?いかがでしたでしょうか。
Commented by CARRERA at 2016-10-03 21:19 x
もっちゃん まいど

いや ほんま 素晴らしルートでしたよ

リベンジ お待ちしてます

ストレスの無いルートなんで往路1000キロ 楽勝です
Commented by CARRERA at 2016-10-03 21:21 x
basspapaさん まいど

想像通り 長野・木曽 最高でした

日本って 素晴らしいですね
Commented by CARRERA at 2016-10-03 21:22 x
店長 まいど

往路1000キロ まったく疲れてません

空冷ポルシェで久々のロングですが やっぱ 最高ですわ
Commented by CARRERA at 2016-10-03 21:25 x
Daiちゃん まいど

いや ほんまに バッチグ~ッでしたね

と 同時にちーむめるへん 最高です

イバちゃんの 想定外なアグレッシブルさにも 驚愕です・笑
Commented by CARRERA at 2016-10-03 21:29 x
DECさん まいど

4速4000回転・・・そこそこ出てますね・笑

全員 Tipsですよ

ロングには持って来いです。

2速3速のカバーレンジが広いので とにかくステアリングに集中出来るし まず ジジイには…疲れない・笑

Daiちゃん号 プラス10馬力以上は 間違いなくいってるでしょうね。
Commented by CARRERA at 2016-10-03 22:11 x
ヒロちゃ~ん まいど

ほんま 何時 何があっても お互い おかしくない年代なんで 楽しめるときは 目いっぱい楽しみましょうね

今回の件も 明日は我が身ですからね

リベンジ 期待してます

日曜 良ければ電話ちょうだいね
by monza190 | 2016-10-03 06:56 | Comments(16)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera