人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/1 午前4時 ちーむ めるへん東部ツアー その1

ちーむ めるへん 秋の大宴会ツアー東部遠征から 無事 帰ってまいりました。

今回も画像が大量にあるので 例のごとく ボチボチ行かせていただきます


その前に・・・

今回もたくさんの方々から ステキな差し入れをいただきました・嬉

みなさん ほんとうにありがとうございます。

まずは そのお礼から・・・・幸

★毎回 宿泊先のホテルに お酒を送ってくれる 福岡のDECさん ありがとうございました。

★ホテルに着くなり「信州のMさんから お食事の際にワインとお酒を出すようにと言付かっています」って・・

  最近 こちらから連絡もせず御無沙汰していますのに ブログを見て気を使っていただき・・・・嬉 
  感謝 感謝でございます・嬉

師匠 差し入れのワイン 食後に部屋でみんなでいただきました ありがとう。

もっちゃん 例のお酒・・・黒ちゃんが一人で全部飲んでしまいました・笑 御馳走様でした!


で 今朝 4時に シャッターを開け そっとエンジンをスタートさせ 暖気もままならぬうちに黒ちゃんと待ち合わせの山陽道三木上りSAへ向かって・・・・

それなりにバビュ~ン!!

10/1 午前4時 ちーむ めるへん東部ツアー その1_c0099564_22163026.jpg


路面はやはりウエット・怖 と言いつつも テンション かなり高目・笑

10/1 午前4時 ちーむ めるへん東部ツアー その1_c0099564_22174774.jpg


第二神明を玉津で下りて R175を北へ・・・

早朝と言う事も有りクルマは少なく

少ないがゆえに ついつい・・・・危

10/1 午前4時 ちーむ めるへん東部ツアー その1_c0099564_2222016.jpg


そのせいで 予定時間よりかなり早めに到着

静まりかえってSAで一人 待つ・淋





                                                          つづく
Commented by 12071226DEC at 2016-10-02 22:40
無事にご帰還なによりです!
ちょっと遅いなって心配してました。
良かったです!
ひとまず、ゆっくり休まれてくださいませ。
Commented by CARRERA at 2016-10-02 23:02 x
DECさん こんばんわ

6時には帰っていたんですが 写真の整理やなんやかんやで・・・・

今回も差仕入れ ありがとうございました

明日からボチボチ アップしますので また見て下さいね
Commented by RUF-19 at 2016-10-03 00:02
ご無事でなによりです。

お疲れ様でした。
Commented by CARRERA at 2016-10-03 06:24 x
K君 おはよう

いや~ッ めちゃ良いところでしたよ!

往路1000kmもストレスの無いルートで思いのほか楽勝でした。

ボチボチ アップしていきます
by monza190 | 2016-10-02 22:28 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera