人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっち 行きよんで~ッ・危

そっち 行きよんで~ッ・危_c0099564_10231056.jpg


10号

11号

12号

で 13号


被災された方々には心からお見舞い申し上げます


最近 マスコミ各社が どうも 地球がおかしい 気候がおかしいって言うけどさ~

50年に一度とか 言うけどさ~


50年ぶりに おかしいのは

今の社会やろ・喝  

人間やろ・喝喝


東のジジイ お気をつけて!






PS

福島の現状

何故 報道されない?

超摩訶不思議・怖


これは 間違いなく 政府にコントロールされとんな~ッ・怒

そやろ 阿部ちゃん・喝


そっち 行きよんで~ッ・危_c0099564_1048283.jpg



                                                      でした
Commented by yoshi550ojin at 2016-09-07 16:21
こっちもだけど・・そっちも気をつけて下さいませ!!

今夜から明日の朝にかけてのようですが・・・
寝てる間に東へ行くみたいですね。

家より工場が心配ですわ!!
Commented by hiro356a at 2016-09-07 17:42
お互い水没だけは気を付けましょうね!
ヨッちゃんとこはまともみたいやん・・・お大事に
Commented by CARRERA at 2016-09-07 17:48 x
ヨシ君 まいど

こっちは 現在 めちゃ快晴です

おそらく そっちはまともでしょうね・爆

お気をつけて
Commented by CARRERA at 2016-09-07 17:49 x
ヒロちゃ~ん まいど

水没も中途半端は困るけど 全損なら・・・

ラッキ~ッ かも・爆
Commented by yoshi550ojin at 2016-09-08 09:12
おはようさんです。

急に結構強い雨が降り出してきました。
今日は1日雨だね。

※ショックな事が・・993の中がカビだらけ・・何で??
 昼から原因追求。


Commented by CARRERA at 2016-09-08 20:49 x
ヨシ君 まいど

大したことが無くてよかったね。

で 993にカビって・爆

黄色は雨でも乗るけどカビなんてなったこと無いよ~ッ

何処かから水が進入してまへんか?

エアコンの水とか?
by monza190 | 2016-09-07 10:29 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera