人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

「ちーむ めるへん 秋の大宴会ツアー」

10/1~10/2に決まりました。


今回は三朝ではなく 以前 お約束したように ヨシ君のプランで東へ行きます。


「ヨシ君 下見まで行ってくれて ありがとう・嬉」


で かなりステキなルートみたいですよ

標高1500m!! 10月中頃から紅葉が始まる白樺湖 霧ヶ峰・・・

これだけ聞いても ワクワクしますね。


この時季 行楽シーズンと言う事で 日程的にこの日しかございません

結果 当然ですがそれぞれの都合で参加者は・・・・

★東組 フルメンバー
★京都組 フルメンバー

★西組 少々・淋 って 結果ですが いたしかたございません。

よって ホテルの予約の都合上 本日をもって 出欠云々 締め切らせていただきます。


で それはさておき Daiちゃん号!!
またまた 進化いたしました・羨


業務連絡_c0099564_20394415.jpg


業務連絡_c0099564_20401265.jpg


先日 とあるオークションで若干熱くなりながら・笑 ゲットしたポルシェ純正フォグ付エアーインテークです。

機能的なパーツは ちょっと可愛い993の顔を一気に精悍に変化させますね。

Daiちゃん・・・

典型的な「欲しいモノには金を出すタイプ」で これがまた仕事へのモチベーションになってるのでしょうね。

993ターボなどには標準?で装備されているみたいですが 
純正は今となってはかなり貴重なパーツです。
素カレラの場合 右はオイルクーラ 左はエアコン用と機能的にもかなり効果のあるパーツです。

ここだけの話・・・俺が欲しかった!


ってことで みなさん どんどんオシャレに進化していきます・汗

PS

今回のツアー・・・ 

ヨシ君から「Daiちゃんもプラン作成に手伝ってくれるって!・嬉」連絡をもらいました。

Daiちゃん 多忙な日々の中 ご苦労様ですがよろしくお願いいたします。



西組は 黙って ついて行きますので・笑



業務連絡_c0099564_20575717.jpg





                                                           以上
Commented by filamentman1 at 2016-08-21 23:15
これ、僕も狙ってました。

装着した雄姿ほれぼれいたします。

また次狙います。(笑)
Commented by CARRERA at 2016-08-22 09:01 x
店長 おはよう

これって 純正はほとんど出て来ないパーツですから

やっぱ みんな狙いますよね・笑
Commented by hiro356a at 2016-08-22 09:18
イクちゃ~ん おはよう。
業務連絡了解致しました。
素敵なルートみたいで楽しみにしております。
一応、嫁に日程を話すと「えらい頻繁にお仲の宜しい事で!」ってきつい嫌味を言われて・・・(爆)
ボクも昨日二ヶ月以上動かして無いタルガを近場をグルッと動かしましたがやっぱり最高ですわ!・・・(嬉)
早く涼しくな~れ・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2016-08-22 09:38 x
ヒロちゃ~ん おはよう

神戸は京都に負けず劣らず メチャ 暑いで

で 今回 ヨシ君のプランってことで 久々にポルシェに似合うステージに上がれそうですね。

俺の記憶に残ってる最高のステージは三朝から大山までの あの土砂降りの峠越えですね

10/1 標高1500m 久々に期待できそうです!

詳細はヨシ君とDaiちゃんが今 まとめてくれてるようで・・・
イバちゃんにもよろしくお伝えください

ちなみに 奥チャマも俺等と遊んでる分には心配ないでしょ・笑
Commented by 師匠 at 2016-08-22 17:14 x
信州行きたいですねー。10月1日の夜に避けられない用事があって。。。東方面に行こうなんて言い出したのは私なので、言い出しっぺーが不参加とは情けない。お許し下さいませ。
Commented by CARRERA at 2016-08-22 17:49 x
師匠 まいど

いえいえ 気にせんとってちょうだい

非情に残念ですが・淋
Commented by 993dai at 2016-08-23 00:17 x
CARRERAさん、こんばんは
装着画像アップ ありがとうございます〜

熱くなってはおりましたが、結果、入手して良かったです^^;

で…まさか、店長さんと入札競争なんか してませんよねー爆爆爆

PS.欲しいブツが出てきたら、事前にみんなで共有した方がイイデスね
Commented by CARRERA at 2016-08-23 09:14 x
Daiちゃん おはよう

不要になった時は いつでも引き取りますんで・笑

しかし 目が変われば 凄いですね

で ライトを黄色に!!是非!!

シルバーボディーには完璧でっせ・好

例の25には 居ませんか?黄色ライト・・・・
Commented by yoshi550ojin at 2016-08-23 09:14
daiちゃん号・・進化し続けますねぇ(笑)。

毎回会うたびに 誰かが進化?  ドライバーは老化?? (爆)。

今度のツーリング前にはバッテリーを交換しないと・・(泣)。


走り中心のツーリングになりますが・・ヨロピクね(^_-)-☆


Commented by CARRERA at 2016-08-23 09:19 x
ヨシ君 おはよう

やっと 正常でっか・笑

走り中心・・・お待ちしておりましたので・好

黒ちゃん号も完璧ですし 黄色は・・・・

たぶん・辛

あとは勢いで・笑

ただ ヒロの暴走が心配ですが

とにかく 楽しみです!!
by monza190 | 2016-08-21 20:57 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera