人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dino・・・あなたのおっしゃるとおりです!

Dino・・・あなたのおっしゃるとおりです!_c0099564_8282528.jpg



Dino・・・あなたのおっしゃるとおりです!_c0099564_829944.jpg



Dino・・・あなたのおっしゃるとおりです!_c0099564_830117.jpg



「そんなことより エアコン入れろ~ッ・喝」 by Dino



今日も あつ・・・・・・言わないッ・笑


Dino・・・あなたのおっしゃるとおりです!_c0099564_8413934.jpg




                                                         でした
Commented by yoshi550ojin at 2016-08-10 08:42
ホンマや!!

昼間は強烈だけど朝晩はちと風が涼しいね。
食欲落ちた時は・・・塩シャケの茶漬けが最高ですわ(笑)。


Commented by hiro356a at 2016-08-10 09:11
イクちゃ~ん おはよう。
ボクも黙ってるだけで、悩みは多いんでっせ~・・・(爆)
ヨッちゃん、食欲落ちてるの?性欲は盛んみたいですが・・・(水爆)
Commented by CARRERA at 2016-08-10 17:07 x
ヨシ君 まいど

ここんとこ 朝晩は少しましですね。

当方 一向に食欲も落ちませんが・爆

Commented by CARRERA at 2016-08-10 17:10 x
ヒロちゃ~ん まいど

前から思ってたけど お主が だまってるの 一度は見たいと思っていますが・笑

まあ 死ぬ前でも しゃべってるやろな・笑

お主の悩みって????

スマホの使い方かえ?
Commented by khs5105 at 2016-08-10 18:54
ニャンコ可愛いです(^◇^)
Commented by CARRERA at 2016-08-10 20:58 x
khsさん こんばんわ

こいつを保護してからもう16年になります・幸

保護した時から片目です・辛

てんかんの発作も持ってます・・・

でも 性格は最高で いつまでも元気でいてくれることを願うばかりです。

ありがとうございます・嬉

Commented by khs5105 at 2016-08-11 19:00
カレラさん、こんばんわ(^O^)/

16年ですかぁ~~

もう人間で云えば90歳ぐらいでしょうか?

でも、ニャンコはカレラさんと暮らせて幸せですね!

つくづく、今となってはですがもっと貯金しておけばと反省しきりです!(;O;)

高い家が欲しい訳ではないのです、ただただ猫が自由に安全に暮らせる家を探しているんですが・・・・

猫散歩に行きながら、”もうちょっと待ってね”とお願いしてます。

ただ目標があるのは自分としては良いかもと感じます!笑
Commented by CARRERA at 2016-08-12 08:43 x
khsさん まいど

家を探してるんですか?

高い家はあきまへん!

住みやすく 落ち着く 小さな家がベストでしょ・笑

古民家をリフォームなんて 最近 ちょっと気になってます・笑

ネコちゃんの為 すなわち これ 回りまわって 自分の為!です

がんばってね
by monza190 | 2016-08-10 08:30 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera