人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3

先ほど ツレと茶~飲んで 昼飯 食って 茶~飲んで お別れしてきました。

で つづきです。

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3_c0099564_14151429.jpg


相変わらず 変わり映えの無い黄色を眺めて

「隣の芝が青く見える」Daiちゃんです・笑
とは言うものの 俺も同じく「隣の芝派」でして・・・

とにかく他人のポルシェが気になる 典型的な無い物ねだりの難儀な性格です。

で 今回のツーリングもいよいよ最終ステージへ・・・・

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3_c0099564_14224928.jpg

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3_c0099564_14225997.jpg


この時点で先頭は師匠
奥津渓からR179に出る時の注意点をひとしきりみんなに説明してくれていたんですっかり安心していました。

黒ちゃんと俺は最後尾の2台でしかも念のためナビを入れていたのですが前方の7台が突如右折・喝
一方 我々のナビは左折・正

後ろからパッシングとホーンで知らせるも 7台はバビュ~ンと右折して行きはりました・困



「まあ そのうちUターンして戻って来るわ」で 我々はナビの指示通りに左折し路肩で待つことにしました。

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3_c0099564_14292277.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3_c0099564_14293154.jpg


師匠の あの「みんなに言ってた注意喚起?」は いったい何だったんでしょうね?・笑

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3_c0099564_14294154.jpg


すかさず 黒ちゃんは マーキング・尿

で 全員が戻って来たところで再スタート

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3_c0099564_14323164.jpg


「人形峠トンネルを出れば そこは・・・・嬉」

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3_c0099564_14333724.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3_c0099564_14334755.jpg


「霊など 居ない」と解っていても ゾクッとしてしまう このトンネル・・・・怖

見える人には 見えるらしい・・・

で 今回の画像 「あなたには 何か妙なモノ 見えましたか~?」

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3_c0099564_14354668.jpg

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3_c0099564_14355572.jpg


予定時刻をすこしまわり 三朝の山には霧が・・・・・
「ええ 感じッ」です・好

で 今回のお宿「三朝温泉 渓泉閣」に無事到着です。

今回は予定時刻を少しまわったとは言え 前回より1時間近く早くチェックインできました。
おかげで ゆっくり温泉に浸かって 心地よい汗を流し 部屋でビールを飲んで・・・・

全員 浮かぬ顔で 「あ~だの こ~だの」

いったい 何が「あ~だの こ~だの」の議論かと言えば・・・

ヨシ君が用意し「みんなで儀式を!」 と言うハメになってしまた あの「赤パンの儀式」なんです・困

★「ちーむ めるへん」の一員になる為には・・・・ 

★「ちーむ めるへん」の一員として認めて貰う為には・・・・

★そして 己を他人に変態と理解していただく為には・・・

一般社会では およそ有り得ない これくらいの覚悟と度胸と「アホさ加減」が必要不可欠ってことで 

ヨシ君が考案したんです。

その前に 今回 我々の為に? 夕食時に個室を用意してくれました・嬉

でもね・・・・

よくよく考えると これは他の客に御迷惑をかけない為にとった旅館側の苦渋の策だったような気がします・爆

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3_c0099564_14513714.jpg


確実に他の客からは隔離されています・笑

その 訳 第1章 閲覧注意


ほな 行きまっせ~ッ!・爆 








アホッ








ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/3_c0099564_1455475.jpg


★ やってもた~ッ!・恥


注 残念ですが新人2名はまだ この「アホの領域」には程遠く 今回はビギナー扱いとさせていただきます。


でも みなさん これはまだ ほんの第1章にしかすぎません。

この後 下手すりゃ 犯罪に近い画像も・・・・・

正直 この先 どうするか?



俺・・・・・未だ 悩んでおります・辛





                                                     ちょっと 休憩です。
Commented by 993dai at 2016-07-11 18:57 x
CARRERAさん、うわー出た!!
赤パン集合写真 公開 !!

もはや、この画像みて この先の展開にビビってる方が数名いると思いますよ〜^^;
もしくは、個別電話で阻止とか…笑
Commented by CARRERA at 2016-07-11 19:30 x
Daiちゃん・・・

これからですよ・・・・問題は・爆
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-12 07:41
流石 赤パンの効果絶大でしたね!!

念願が叶いましたわ!! (爆)。

しかし・・ボクって?? ・・・ちょっと痩せないとヤバイな!!




Commented by hiro356a at 2016-07-12 08:52
ほんまアホやわ・・・(笑)
ヨシ子ちゃんが何処見てイイのや悩んでますやん!・・・(爆)
ヨツちゃん、何で腹筋鍛えて痩せて下され・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-07-12 21:29 x
ヨシ君 こんばんわ

実はもっとお脆いのがおますねん・怖

写真 撮ったの 忘れたん?

お楽しみに・笑
Commented by CARRERA at 2016-07-12 21:32 x
ヒロちゃ~ん まいど

ほんま アホですわ

名誉も地位も何もいらん連中ばかりで

もちろん しょうもないプライドなんかかなぐり捨てて・・

最高ですわ・幸

あと 常識的には個室なんで ギリギリセーフですね・笑

問題はこの後・・・・喝
by monza190 | 2016-07-11 15:07 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera