人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2

今朝の神戸も蒸し暑いです

梅雨明け宣言はまだかいな?

もう セミが鳴いてますけど~。

ってことで ボチボチ行きます・疲


東からのメンバーは全員集合で無事 院庄に到着しました
ここで 初参加の広島からのフィラテン(通称 店長)を しばし待つこと10分
若干の不安はありましたが 店長も無事到着で再スタートです。

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_8305081.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_831037.jpg


中国道・院庄から北へ向かうR179・・・

このルートは何度通っても四季折々に素晴らしい景色です!

ほど良い直線と 適度なコーナーが次々に現れ おまけに信号が少ない・嬉
前に「動くシケイン」さえ無ければ アベレージ100は楽勝のルートです。

が・・・・・爆

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_8345839.jpg


一たび この手のクルマが現れると もう最悪です
当然 コーナーも多く 片側1車線ですので ほぼセンターラインは黄色です・辛
時たま現れる白いセンターラインの時 前回までのメンバーなら軽い911の利点を生かして軽々と抜いて行けるのですが 今回は何故か?・・・・・爆

で 「動くシケイン」が現れると 先頭を走っていた師匠の心憎い気遣いで 広い路側帯にいったん待機してやり過ごすと言う手段に切り替えました

でも すぐ 追いついてしまうんですが それでも3速でダラダラ走るよりは かなりましです・楽

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_8414132.jpg


で いつもの休憩ポイント 奥津峡に・・・

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_84523.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_8451838.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_8452865.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_8453878.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_8454921.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_846056.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_8461162.jpg

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_847143.jpg

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_8484697.jpg

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_850779.jpg


全て「空冷ポルシェ/911」ですが それぞれ趣はバラバラです
要は同じ人間だけど それぞれが それぞれ かって気まま好き放題みたな・爆

でも・・・・

同じ 911(今時 RRって・爆)
同じ 空冷(空冷って いつの時代のクルマでんねん・爆)

で・・・

同じ 人間(とりあえず・笑) 

但し 全員 社会的には かなり変態(とにかく 社会の荒波が大好きな人ばっかりですから)


だから・・・


この ひと時が心地悪い訳はないやろッ!!



ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_8501622.jpg


いつも ここへ来るたび思います・・・

「空気って こんなに素晴らしいんだッ」ってね・幸

で 今回は更に「心憎いサプライズ」が有りました・嬉
メンバー全員が知らされていなかったのですが・・・・

なんと なんと!

よし子ちゃんが コーヒーを入れてくれました!!

この場て豆をひいて 

カセットコンロでお湯を沸かして・・・・

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_8572891.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_8573817.jpg


美味しい空気と トビッキリのホット・コーヒー・・・・・
まさに 仲間と911との最高の至福のひと時となりました。

ヨシ子ちゃん ありがとう!

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_935834.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_94766.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_941656.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_942654.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_943671.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_944736.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_945767.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_951032.jpg


「ちーむ めるへん」以外に誰も居ない・・・・

俺・・・・

還暦を過ぎてから 記憶力は完璧に衰えています・辛
なのに 素晴らしい思い出が次から次へ・・・
もう 俺の記憶力のキャパを超えています・困

いや~ッ 人生って・・・・・幸


時刻は4時前・・・・

いよいよ 目的地 三朝温泉です(最終目的地は「めるへん」って方も数人・・・)



で スタート時にヨシ君が・・・・「あれ~ッ・変」

やられました! ザコビッチに・笑

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_93297.jpg


先日の不幸な出来事でキズを負ってしまった黒ちゃんの964・・・
このツアーが終わり次第フロッシュへ入院となるのですが

その964のエンブレムが・爆

何と 「カレラ」が 「カラーレ」に・・・・・爆爆

しかも まったく違和感なし・驚

言っときます ザコビッチ かなりのいたずら好きですんで みなさんもくれぐれもお気をつけて!
と 言いつつ この「いたずらセンス」・・・・1級品です!!

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_9394241.jpg


ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/2_c0099564_939529.jpg



ここで ツレから電話

「茶~ シバキに行こか?」

で 出かけます。




                                                       つづく
Commented by RUF-19 at 2016-07-11 09:48
2日間お疲れ様でした😊

楽しかったですね〜

あ〜ぁ、これから先の更新が怖〜い😱

みんなビビってますよ〜😅
Commented by seijitsuchan at 2016-07-11 10:12
チームめるへん。ネーミングが怖いんですけど~www
趣味の皆さんと一緒ってのは、実に充実していますねッ。

しかし、↓「カラーレ」には爆笑です、笑
Commented by hiro356a at 2016-07-11 10:33
お互い65にもなって、これだけの仲間とこんな時間を持てるなんて最高に幸せ者ですね!
皆さん次回は大人しくしますので、そこのところヨロピク!・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2016-07-11 19:23 x
RUF君 まいど

いやほんま 最高でしたね。

更新ね~ッ

確かに 悩みますが こんなことで悩むって 俺らしくないから アップします・笑

お楽しみに~
Commented by CARRERA at 2016-07-11 19:26 x
seiさん まいど

毎日 暑いね・嫌

ちーむ めるへん・・・確かに ヤバい 集団ですわ・笑

最近 そのヤバさが ちょっと 心地よくってね・爆

世のジジイ達も もっと人生を楽しまなくっちゃね・・

と 思いますよ。
Commented by CARRERA at 2016-07-11 19:28 x
ヒロちゃ~ん まいど

ほんま 幸せですわ・笑

つくづく そう思うね。
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-12 07:45
奥津でヨシ子ちゃんが淹れてくれたこーしーは最高に美味かったねぇ!!

あんな日差しのきつい中 申し訳無かったですわ<(_ _)>

あのスポットは三朝に突入する前に心を落ち着かせる場所やね。



Commented by CARRERA at 2016-07-12 21:34 x
ヨシ君 こんばんわ

あの場所とあのコーヒーの味はみんな絶対忘れへん!!
by monza190 | 2016-07-11 09:41 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera