人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1

その前に 辛いお知らせです。

京都のヒロちゃん等と名古屋のヨシ君は早々に自宅に無事着いたとの連絡をいただき 横浜のDaiちゃんも これなら比較的 早く帰れそうと安心していたのですが・・・・

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_1948966.jpg


17キロの事故渋滞との連絡が・・・・辛

で 先ほど(午後7時)電話してみると 更に事故が発生し厚木で高速を降り 一般道を走ってるとか・涙

家まであと1時間少々かかるとか?

無理せず のんびり行って欲しいものですが とにかく睡魔が・・・・・辛

また 自宅に無事到着の一報が入りましたらお知らせします。


で 昨日のお昼の12時・・・・

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_2153241.jpg


ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_2155098.jpg


全員 無事BASSに集合でき 三朝温泉を目指しました
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_19552495.jpg

今回 初参加の「イバちゃん」
ヒロちゃんの幼馴染で数か月前にフロッシュで極上の993をゲットした 何とも幸せなジジイです。
今回 雨の予報だったので ヒロちゃんはナローで参加せずイバちゃんのナビゲーションです。
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_19554213.jpg



この時点では雨はまだけっこう降っていましたが ウエットの山陽道を一路 三朝を目指しました。

当然ですが みんなのテンションはこの時点ですでにほぼピークでしたね・嬉

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_19573489.jpg

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_19574575.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_19575639.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_1958511.jpg


1回目の休憩はいつもの勝央SA
路面はまだ濡れていましたが 西の空から青空が!



ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_2093998.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_2095067.jpg

ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_20102587.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_2010418.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_20104852.jpg
ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー NO/1_c0099564_20105943.jpg


今回 このツアーの前にみなさんの身に色々と予期せぬトラブルが多発していたために 

全員何故か走りは用心深く かなり控え目でしたね・笑

この後 中国道・院庄を降りたところで これまた初参加の広島のフィラテン君と合流 
奥津峡へ向けて・・・・ 


やはり 控え目でした・笑



                                                        

PS

今回 何故か撮影した画像の数が尋常ではございません・困

更に言えば とてもじゃないけどアップ出来そうもない画像が数多くあります。

正直 今の時点で「これは アップすべきかどうか?」 迷っています。

ほんま かなり えげつないんですわ・爆

よって みなさんが もし「怖いモノ見たさで 是非!」と おっしゃっていただけるなら・・・・


「アップ したろか~ッ・危」


★お知らせ

午後8時35分

横浜のDaiちゃん 無事帰宅との連絡をいただきました。

これで 全員お家に帰れたって事で まずは一安心です・嬉



                                                       つづく
                                                        
Commented by filamentman1 at 2016-07-10 20:54
こんばんは。
この度はありがとうございました。

皆さん無事に帰られたようでなによりです。
Daiさんももう少しで無事到着ですね。
次回も「控えめ」で参加したいと思ってます。

皆さんお疲れ様でした。
Commented by CARRERA at 2016-07-10 20:57 x
店長 お疲れ様でした

次回もって お主もチャレンジャーじゃのう~ッ・嬉

了解です 泥沼へようこそ!

ってことで 今夜はゆっくり寝て下さいね。

Commented by himeji964carrera2 at 2016-07-10 21:04
皆さん無事に到着
安心しました
三朝大ツアー お疲れ様でした。

画像の件 どうぞ お手柔らかにお願いしますm(._.)m

何卒、、、何卒 ご配慮願います。
Commented by CARRERA at 2016-07-10 21:10 x
もっちゃん お疲れ~ッ

全員無事に帰宅できました!

しかし まあ 改めて画像を見ると・・・・怖

「よくぞ ここまで アホ 集まりにけり」ですね。

特に もっちゃん お主の進化のスピード・・・

恐るべし・笑

って言うか もとから アホッ・笑

お楽しみに~ッ
Commented by kos7750 at 2016-07-10 21:20
お疲れ様でした。
皆様 ご無事で 何よりです。
やはり 晩御飯はオニギリでした。
Commented by CARRERA at 2016-07-10 21:38 x
kosさん お疲れ~ッ って?

晩御飯 おにぎり?

もしかして ヨシ子ちゃん?

違ったら ゴミン
Commented by RUF-19 at 2016-07-10 21:41
お疲れ様でした。
全員無事帰宅、安心しました。

赤○○写真はキツイな〜😱
Commented by kos7750 at 2016-07-10 21:43
あ すんません 黒です
Commented by 12071226DEC at 2016-07-10 22:42
無事で何よりでした!

今回も盛会だったようで、本当にお疲れさまでした。
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-11 07:22
二日間 お世話になり有難うございました。<(_ _)>

毎回パワーアップして・・・この先・・どうなるのか?? (爆)。

アホな写真が全国展開されると・・・・簡便して下さいませ。

今度は中部地区で秘策を練りますので宜しくお願いいたします。


Daiちゃん名古屋まで超順調だったんですがねぇ・・・
東は辛いですね。Daiちゃんいつもご苦労様です。


皆さん お疲れさまでした(@^^)/~~~


Commented by CARRERA at 2016-07-11 08:14 x
kosさん おはよう

そうでしたか?・驚

画像があまりに綺麗なんで この繊細さはてっきり・・・
まさか 黒ちゃんとは・爆

よろしく
Commented by CARRERA at 2016-07-11 08:16 x
RUF君 おはよう

お疲れさまでした

帰って来てからのお仕事 ご苦労様です。

で 赤パン・・・確かにきついな・迷
Commented by CARRERA at 2016-07-11 08:18 x
DECさん おはよう

今回もおいしいお酒 ありがとうございました。

盛り上がる薬として フルに活用させていただきました・酔
Commented by CARRERA at 2016-07-11 08:21 x
ヨシ君 おはよう

お疲れ様でした

まあ 何とかお天気も良くなり よかったですわ。
ほんま いったいどこまで過激になるのか?

次回はぜひとも東部地区で開催をしたいと思っていますので
ダイちゃん共々 リサーチのほど よろしくお願いいたします。
Commented by 993dai at 2016-07-11 09:46 x
CARRERAさん、皆さま、おはようございます!
第4回目ともあって、濃い〜二日間 大変お世話になりました^^;

天候も雨から晴天に変わり、気持ちよくツーリングさせて頂きました・嬉

帰路は、ヨシさんと順調に帰ってたんですが…
休日の高速道路は事故渋滞は必ず起きますね・悲

PS.めるへんの写真が大量にありますが、間違いなく公開出来ないものばかりです〜爆爆爆
Commented by bass-papa55 at 2016-07-11 09:59
おはようございます、 天気もまずまずで 皆さん無事に帰って来られたみたい、、、、大いに楽しまれましたか?
続 アップ 楽しみ〜〜。
Commented by hiro356a at 2016-07-11 10:22
イクちゃ~ん おはよう。
皆様もそれぞれ無事帰られ安心致しました。
特にDaiちやん、ヨシさんご苦労様でした。
DECさんも毎回差し入れ有難う御座います。
今回も実り有るツーリングで本当に楽しかったですね!
今回は993の良さも体感でき良かったですわ!・・・(笑)
ブログはやはりPの集まりですから、ツーリングの記事と画像でイイのでは無いでしょうか?
決してそれ以外を嫌がってるのでは無いですが・・・(爆)
皆様の平和の為に一言!・・・(爆、爆、爆)
Commented by CARRERA at 2016-07-11 19:15 x
Daiちゃん まいど

今回もお疲れ様でした。

次回くらいは 東の方へと考えています
で 画像 とりあえず送ってね・笑
Commented by CARRERA at 2016-07-11 19:17 x
basspapaさん こんばんわ

今回 かなりヤバイんで まだ 悩んでいます。

でも これも楽しい思い出なんで たぶん アップすると思いますよ・爆
Commented by CARRERA at 2016-07-11 19:19 x
ヒロちゃ~ん まいど

お疲れ様でした
イバちゃんにも よろしくお伝えくださいね。

で 画像の件ですが・・・・

覚悟 決めなはれ・爆
by monza190 | 2016-07-10 20:33 | Comments(20)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera