人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急業務連絡

いよいよ 今週です。

何がって?

例のツアーです!

段取り全て何もかもが順調に行っていました

なのに緊急業務連絡って ちょっと ドキッ!としたメンバーもいらっしゃるかとは思いますが


★どうも 「ちーむ めるへん」・・・ 

何かに祟られてるような気がします・怖怖

★まあ メンバーの素行が素行ですから 多少の祟りは覚悟していますが・爆


★「ちーむ めるへん」と言えば メンバーはほとんど男ばっかしで女性は「ヨシ子ちゃん」一人だけなんです

★で・・・まさか 男の中に「実は あっち系」なんてお方は いらっしゃらないでしょうね??

もし いらっしゃれば 前もって言っといてください・願

本物は大歓迎ですが「あっち系」は 俺の場合 お断りいたしますので・・・笑


ましてや ツアーでは寝る時みんなで雑魚寝なんで 俺 ちょっと心配です・危


実は前回 とあるお方と とあるお方の間で 一発ありました・爆
とてもじゃ無いけど他人に言える様な行為ではございません・喝

★そして 昨夜 暗闇で「とあるお方が見知らぬお方」に無理やりですが一発 やられちゃいました~ッ・爆


ツアーまで あと 1週間・・・・


その気(ケ)が無ければ

みなさん「後ろからの攻撃」に くれぐれもご注意を!


Commented by 12071226DEC at 2016-07-03 09:11
え!そんな…
Commented by hiro356a at 2016-07-04 08:51
イクちゃ~ん おはよう。
二日間の家庭奉仕のご旅行も終わり、今日から週末を楽しみに頑張りまっさ!
しかし、この蒸し暑いのにお尻ほられるとわ・・・(苦)
そんな可哀想なお方はどちらさんですか?
週末までに間に合うの?
ボクはその気は有るけど、ほる方専門ですから・・・(核爆)
皆様、お気を付けて!・・・近寄らないで・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2016-07-04 10:01 x
DECさん おはよう

ファミリカーの恐ろしさ 今回も思い知らされましたわ・爆
Commented by CARRERA at 2016-07-04 10:03 x
ヒロちゃ~ん おはよう

間に合いまへん・涙

キズついた体でご参加です。

今回の三朝 三度目の悪夢にくれぐれも注意しましょうね・笑
by monza190 | 2016-07-03 06:25 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera