人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色 最近の体調

黄色 最近の体調_c0099564_13393231.jpg



黄色と暮らし始めてから 12年・・・・

と 言う事は 俺も12歳 歳をとってしまったと言う事なんですがね・笑


で 黄色もいたって快調ですし 

お陰様でヤツのおかげで俺も昔より 元気です・爆


おそらく 日々 色んな刺激を受けつつ 生きてるからなんでしょうね


その 元気と刺激の源は・・・

黄色い空冷ポルシェでしょ~ッ

それを縁に出会えた変な人達からの刺激でしょう~ッ

で 何の 強烈な刺激でしょう~ッ・爆


これら全てが 平々凡々で間違いなく退屈であったであろう65歳の生活に刺激を与え続けてくれています

黄色と出会えてなかったら 今の俺は無かった!

当然 変なヤツ等と出会う事も無かったはずだし・爆

そう言っても過言ではないと思っています

と 同時に感謝もしてますので よろしくです・笑


で 夏を前に黄色の体調ですが 

昨日友人にオイルをいただいたので早速近々のオイル消費量を調べてみました。

2000Kmで0.5Lの消費

けっこう回してるわりには 相変わらず優秀です。

黄色 最近の体調_c0099564_13405769.jpg

12年間 大病もせずに俺と付き合ってくれています

こいつに乗り続ける為にも 俺は老いる訳にはいきません

黄色 最近の体調_c0099564_13423331.jpg


こいつも ジジイ

俺も ジジイ

変なジジイが居ても良いでしょ・笑


これから共に歳を重ね・・・

10年後が ちょっと楽しみな 今日この頃です。

PS

「ちーむ めるへん 三朝温泉大宴会ツアー」まで あと 10日ほどです。

かなり そわそわしてきました。


                                                           でした
Commented by filamentman1 at 2016-06-27 21:16
こんばんは。

本当にそわそわしております。(笑)

MY993は、ブロアファン完治しましたが、今度は、助手席窓が開かなくなり、本日、ウインドウアームを交換してもらい完治いたしました。(中のアームが錆びてゴムも朽ちてました。)

最近、ご機嫌斜めで出費がかさみますが可愛いので許せますね(嬉)。

ということで、三朝は完璧な状態で臨めそうです!
Commented by CARRERA at 2016-06-27 21:32 x
店長 こんばんわ

良かったやん 治って・・・

後は体調だけですね・笑

近々 FAX入れます
Commented by 12071226DEC at 2016-06-27 22:49
こんばんは。
今年は本当に雨の多い九州です。
うんざりです。

空冷ポルシェのエンジン音には、ユラギ作用があり、五感の作用も相まってアンチエイジングに間違いなく効果があるそうですよ!
2000キロで0.5は優等生ですね!
下からのお漏らしもほとんど皆無なんでしょうね。

黄色号は本当に幸せですよね。
Commented by 993dai at 2016-06-28 01:42 x
CARRERAさん、こんばんは

ですね〜。私も自分の993に改めて感謝です

これに乗ってなかったら、神戸の黄色にも会えなかったし、チームめるへんの皆様には、一生接する事もありませんよね〜笑

たかがクルマ、されどクルマ…^^;
僕の中で、一番影響力の持つ存在かもしれません・爆

PS.しかし黄色に、良いオイルを与えてますね〜笑
Commented by yoshi550ojin at 2016-06-28 07:17
おはようさんです。

月末が近づくと忙しい・・(泣)。

CARRERAはんも黄色も元気バリバリですね!!
エンジンルームなんて新車より綺麗かも・・\(◎o◎)/!



Commented by CARRERA at 2016-06-28 07:53 x
DECさん おはよう

ほんとに 九州 踏んだり蹴ったりですね・辛

黄色 幸せかどうかは解りませんが
少なくとも 俺は幸せです・嬉
Commented by CARRERA at 2016-06-28 07:56 x
Daiちゃん おはよう

空冷の縁

その縁をみんな大切にしてくれるから ありがたいですよね。

で 来週は三朝です

体調管理をよろしくね
ボチボチ 仕事に手を抜きなはれや!・笑
Commented by CARRERA at 2016-06-28 08:00 x
ヨシ君 おはよう

いよいよ7月ですね
実は俺もこう見えて月末 バタバタ?です・笑

BUT 三朝優先です・笑

ツアーの準備は完璧ですんで あとはお主等が無事にBASSに来れるよう・祈

それが ちと 心配です よろしくね
Commented by hiro356a at 2016-06-28 13:20
イクちゃ~ん 毎度。
よく浮気もせず12年ですか!
女子さんとの関係とえらい違いやね~・・・本気になるタイプや言ってっけ・・・(爆)
ボクも車だけは飽きずに356で28年目やね!
尾根遺産とえらい違いやわ!・・・(笑)
いよいよ7月に成りますね!月日の経つのは早いね~
Commented by siro-chameleon at 2016-06-28 17:15
CARRERAさんこんにちは!
先週水曜に引き続き、金曜日も神戸で開催されたとあるパーティへ参加する予定だったのですが仕事が長引き行くことが出来ませんでした(涙)
神戸から浮気して京都へ来ているせいか最近神戸運が。。。(笑)

冗談はほどほどにして本題ですがCARRERAさんの993とても12年も乗られている車とは思えないほど綺麗ですね!!
惚れ惚れするワケが写真からも伝わってきます。

実はCARRERAさんにポルシェのことで相談があり近々メールするかもです。
Commented by CARRERA at 2016-06-28 19:13 x
ヒロちゃ~ん まいど

俺はお主と違い 一途ですからね・笑

で 三朝の件 イバちゃんとも コミュニケーションよろしくね
Commented by CARRERA at 2016-06-28 19:16 x
白カメレオンさん こんばんわ

どうもタイミングが合わないですね。

空冷ポルシェって乗ると病み付きになりますので 12年間 あっという間でした。

で ポルシェの相談?
俺でよろしいの??

携帯にPCのメルアド入れときます。

俺に解る事なら 何なりと・・・
Commented by katsupon730 at 2016-07-03 23:09
ツアーの前に、不調箇所見つかった上に修理完了はついていますね。
古い車はメンテ大変ですが、ポルシェは部品とかあるからありがたいです。
Commented by CARRERA at 2016-07-04 11:14 x
katsuponさん おはよう

一応 ツーアーの前は点検ですね。

ポルシェって部品を変えれば生き返る! ですよね・嬉
by monza190 | 2016-06-27 13:56 | Comments(14)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera