人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

三朝温泉大宴会ツアーまで いよいよ 残すところ3週間となりました。


業務連絡_c0099564_7435977.jpg



「ちーむ めるへん」のオフィシャルポロシャツも着々と完成に向けて製作中です。

7/9(土) 集合時に皆様にお渡しする予定です。

そうそう 集合場所はいつもと同じBASSです

時間もいつもと同じ 大体 お昼頃です・笑

なお 今回 反対方向の広島から参加の「店長・993」と 院庄で午後2時半に合流の予定ですので
よろしくお願いいたします。

それと 前回 ヨシ君から配布された

「ちーむ めるへん オフィシャルパンツ」


★みなさん お忘れにならないよう 必ず持って来て下さい
(まあ 穿いて来てもらっても かまいませんけどね)

これを穿いて 一体 どこで 何をするのか?

ヨシ君の考えてる事は よ~解りませんが・怖

★万が一 忘れて来た方には 厳しいペナルティーが待ってますので くれぐれもお気をつけて!

で・・・ 

★お持ちで無い方 つい 変態プレーで使用し もう ボロボロになってしまった方・爆


至急 ご連絡下さい。

業務連絡_c0099564_7295532.jpg




                                                         以上
Commented at 2016-06-20 08:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CARRERA at 2016-06-20 08:35 x
非コメさん おはよう

みなさん どうも 俺以上に個性がお強いようで・爆

まあ 想像はついてましたがね・笑

で その件 お任せします!

「ちーむ めるへん」も ボチビチ 初心に戻る時期かと・・・悩

Commented by hiro356a at 2016-06-20 10:23
業務連絡了解致しました。
大事に引き出しの中にしまってあります。
何の時に履いて行くには・・・試した事ある人?
効果教えて・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2016-06-20 12:39
Hiroちゃ~ん  効果絶大でっせ(笑)。

指差して笑われるから・・・(-_-;)


Commented by CARRERA at 2016-06-21 07:50 x
↑ お二人さん

ぼちぼち 性能で勝負しなはれ!

なあ ヨシ君!水爆
by monza190 | 2016-06-19 07:35 | Comments(5)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera