人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TiptronicS or 6MT

★Tips




★6MT




タイム差無し!



Porsche製 Tips 恐るべし・嬉
Commented by katsupon730 at 2016-06-15 22:10
993は、まだ4速TIPですよね?
ドライバーもうまそうなので、相当ようくできたATと改めて認識しました。
僕自身は、絶対MTの方が遅い自身があります。
Commented by 12071226DEC at 2016-06-15 23:14
ですね。
マニュアルの優位性ってダイレクトな感じからくる、やってる感だけかもしれませんもんね。
左足ブレーキが使えるのは有利ですもんね。
Commented by CARRERA at 2016-06-16 06:13 x
katsuponさん おはよう

確かに この人のテクも並みじゃないですが Tipsのレスポンス・動力性能もついて来るから驚きですね。

十分 楽しめますね
Commented by CARRERA at 2016-06-16 06:17 x
DECさん おはよう

これ 見てると しフトの時 MTはステアリングから手が離れるのが気になりますね。

特にカンター時やコーナリング中は・・・

Tipsでパドルがついていたら ステアリングだけに集中出来ますから見てて安心ですね

993 3.8 Tips・・・・理想的かも・欲

Commented by yoshi550ojin at 2016-06-16 08:01
おはようさんです。

どこかで見たような・・と思ったら静岡のお友達さんでした。
TipからMTに換えられてサーキットを楽しんでおられますね。

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/520370/blog/



Commented by 12071226DEC at 2016-06-16 08:40
おはようございます。
3.8いきましょ!排気量アップに勝るチューニング無しですかね!
それで上がりではないでしょうか。
Commented by CARRERA at 2016-06-16 08:42 x
ヨシ君 おはよう

お友達でしたか!

なかなか センスの良い 綺麗な走りですね。

勉強になります
Commented by CARRERA at 2016-06-16 08:43 x
DECさん おはよう

まあ 単なる理想ですけどね・笑
Commented by hiro356a at 2016-06-16 08:55
イクちゃ~ん おはよう。
今日は朝から鬱陶しいね~・・・(苦)
確かに964買った時も普通の人がMT乗るよりTipの方が断然早いですよと言われたものです。
やはり進歩には勝てないか!
Commented by CARRERA at 2016-06-16 09:12 x
ヒロちゃ~ん まいど

今日 京都は午後から大雨とか?
まあ エアコン効いたお店でのんびりコーシーでも飲んで 日がな一日暮らしてくだされ。
羨ましい~ッ

で ジジイにtipsは最適でしょ!

特に ロングドライブはね
Commented at 2016-06-16 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CARRERA at 2016-06-16 10:31 x
非コメさん 了解です
by monza190 | 2016-06-15 17:55 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera