人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予習





「ちーむ めるへん」の オヤジ等が最も不得意とするところの予習!







是非!
Commented by yoshi550ojin at 2016-06-14 16:22
お主と一緒 勘は鋭い方なので OKかと・・(笑)。

でも・・女の勘は・・怖いよ(爆)・・ねぇ Hiroちゃん!!



Commented by siro-chameleon at 2016-06-14 17:44
勉強になりました。
明日は我が身と思って気を付けます!!
Commented by CARRERA at 2016-06-14 18:07 x
ヨシ君 まいど

拙者にはまったく関係の無いお話で なんのこっちゃ?

デス!
Commented by CARRERA at 2016-06-14 18:09 x
白カメレオンさん まいど

覆面の場合・・・
赤色灯の時はまだ皮一枚で助かってますが

サイレン鳴らされると 完璧に計測されてますので・・・

お気をつけてね
Commented by hiro356a at 2016-06-14 18:28
毎度。
何でボクの名前が?
問い詰められるとウソの付けないタイプ・・・(涙)
お互い気を付けましょうね!・・・ね~イクちゃん・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-06-14 19:23 x
ヒロちゃ~ん まいど

嘘つくまえに お主 GPSで追尾されてまっせ・怖

Commented by katsupon730 at 2016-06-15 01:28
白、黒、シルバーのクラウンには、一般人は乗らないでほしいです。それにしても、キザシなんて車は覆面パトカーを調べて初めて知りました。

覆面には気をつけて、ツーリング楽しんでください。
Commented by CARRERA at 2016-06-15 06:31 x
katuponさん おはよう

たしかに 黒 白 シルバーのクラウンは紛らわしいですよね。
神戸はシルバーのマークXが多いです

ちなみに「キザシ」・・・

関西では 稀に見ますよ・困
Commented at 2016-06-15 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-15 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monza190 | 2016-06-14 09:32 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera