人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう 言や・・・・・望

今日の様な


初夏の薄曇り・・・


ふと 何処かへ旅に出たくなりませんか?

一人でもいい(俺は無理・爆)


そう 言や・・・・・望_c0099564_17525296.jpg



出来れば 「浴衣の君~は♪ すすきの簪~♪ 」で

二人なら・・・・・もっと いい・嬉


オッサン同士でも・・・・・・ まあ ええか・涙


で「どこかの誰かさん」が好きだと言う この歌・・・・


聴けば 聴くほど いい 歌ですね。







PS

練習 しよ~ッと!・笑


                                                       以上
Commented by hiro356a at 2016-05-27 08:34
イクちゃ~ん おはよう。
ボクも一人旅は無理やね!
おっさん同士ならなお無理・・・(爆)
温泉なら・・・でしょう!
一生懲りないボク・・・(核爆)
Commented by CARRERA at 2016-05-27 11:01 x
ヒロちゃ~ん おはよう

しかし 懲りないジジイでんな

オッサン同士でも 行先にオネエチャンが居れば大丈夫みたいで・・・笑

三朝・・・ドシャ降りでも 行くぞ~ッ!
Commented by Rocco4649 at 2016-05-27 21:48

一度・・カレラさんの・・なま ‼︎
歌・・チヤンスがあれば 聴きたいと・・🎤
願って おります・・🎶


Commented by CARRERA at 2016-05-28 07:16 x
Roccoさん まいど

一緒に三朝へって どうでっか?

「もう ええ・爆」ってくらい聞けませ・笑

俺って やりだすと けっこう ひつこいんでね・笑

お待ちしてます

但し その前に 面接・笑
by monza190 | 2016-05-26 17:49 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera