人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて・・・・

せめて・・・・_c0099564_7341670.jpg


清く 正しく 美しく・・・・



清くは無理やな・爆


正しくも・・・・ちょっと 無理・笑



ならば せめて 美しく・・・・願


Commented by hiro356a at 2016-05-17 09:01
イクちゃ~ん おはよう。
ボクは三つとも無理やな~・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-05-17 09:31 x
ヒロちゃ~ん おはよう

昨夜は凄い雨でしたね

今日は良いお天気で お店番日和でんな・笑

清く正しくとは縁遠いけど せめて美しく生きましょうね
Commented by himeji964carrera2 at 2016-05-17 09:41
私も空冷エンジンのように
早く うるさく 頑丈に
生きたいものです。。。
Commented by yoshi550ojin at 2016-05-17 17:47
清く 正しく 美しく・・・・って??

尋常小学校の校歌みたいやねぇ(爆)。
こんなワードがお主のBlogに出てくるとは・・・(-_-;)

タイムマシーンで55年ぐらい戻ってちょうだい!!


Commented by CARRERA at 2016-05-17 17:49 x
もっちゃん まいど

頑張りましょう!

お互いに・笑
Commented by CARRERA at 2016-05-17 17:52 x
ヨシ君 まいど

こう見えて 清く正しく美しくは いつも心がけています・爆

55年前って10歳か?

俺が一番 手におえんかった時代ですわ・困

但し そこから進歩してまへんがね・笑
Commented by 12071226DEC at 2016-05-18 08:46
おはようございます。
気持ちの持ちようですよね。
人から見たらどうかとかではなくてですね。
Commented by CARRERA at 2016-05-18 22:00 x
DECさん まいど

確かにねっ・笑
by monza190 | 2016-05-17 07:36 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera