人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて・・・・

せめて・・・・_c0099564_18572220.jpg




せめて


せめて・・・









今日くらいは・・・・想



せめて・・・・_c0099564_18584094.jpg





ばか息子より・・・・・謝




せめて・・・・_c0099564_1903128.jpg

Commented by 12071226DEC at 2016-05-08 22:28
こんばんは。

お母さんも、天国で喜んでおられますよ。
みんなから、リーダーと慕われてるお姿を見て。
Commented by CARRERA at 2016-05-09 07:59 x
DECさん おはよう

いやいや・・・

みんな 年上の年上立ててくれるんで ありがたいです・幸
Commented by hiro356a at 2016-05-09 09:43
確かに母の日くらいは・・・(笑)
ばか息子で良かったですわ・・・賢い子なら会って無い・・・(爆)
お互いね!
Commented by filamentman1 at 2016-05-09 14:07
居なくなってから後悔しても仕方ないのですが・・・。

何もしてあげられませんでした。

せめてもの思いからお墓参りは遠くても欠かさず行っております。

母の日になるといつもいろいろ思い出されてちょっと恥ずかしくさみしいです。
Commented by CARRERA at 2016-05-09 17:03 x
ヒロちゃ~ん まいど

ほんま せめて・・・ですわ・爆

で みんな もっと まともなら あの奇跡の「ちーむ めるへん」は無かったやろな・笑

バカで良かった 

みんなと 会えた!

人生 楽しい! 

でんな・笑

Commented by CARRERA at 2016-05-09 17:05 x
フィラテン君 まいど

みんな 多かれ少なかれ 脛に傷持つ身ですから

みんなで なめあいましょ!

by monza190 | 2016-05-08 18:36 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera