人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮れ

5/1 日曜日

我が家のすぐ近くには関西方面から四国へ渡るための明石大橋への入り口が有る為 この時期 一歩家を出れば そりゃ 大変なんです。

昼間はそのクルマの多さと おまけに今日は少し暑く ムッっとしてたので ローリング・ストーンズ・・・・

ジジイの活力です


それが 夕暮れの今 外の空気はとても爽やかです

日暮れ_c0099564_18444060.jpg


いつもの窓から・・・・

南からの風で 潮の香りが部屋中に・・・

ってことは?

はいッ この先 お天気は下り坂でございます・笑





ジジイの癒しです・好




                                  今日は一日 家でした・笑
Commented by 12071226DEC at 2016-05-01 22:22
GWは人人人車車車でうっとうしいたらありゃしませんね。
こちらまで潮の香りがしてきそう。
ユーミンもお好きなんですね。
私も姉がファンだったからよく聴いておりました。懐かしいです。

こちらは4日より再度後片付けで、熊本行きます。
Commented by CARRERA at 2016-05-02 06:40 x
DECさん おはよう

4日からですか・疲
気をつけて下さいね。

お姉さん 俺と同じ年代?なんでしょうね
ユーミンは我々のバイブルみたいなもんで 永遠ですね・好
Commented by hiro356a at 2016-05-02 08:56
イクちゃ~ん おはよう。
ボクは今日もお仕事でっせ!
今日は暑い位のイイお天気やったね~
朝から356とタルガとを近場のドライブウエィへ走らせに行って来ました。・・・一気にストレスが消えました・・・(笑)
昼からは嫁の機嫌取りに大津まで行って来ましたが、名神に入る車で溢れかえってました・・・何処へ行くんやろね~
Commented by CARRERA at 2016-05-02 20:33 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

良かったね~ッ

神戸は東西の道しか無く 連休中は逃げる所がございません

と まったく なっていないファミリカーには・喝喝怒

で 家でじっとしてます・笑
Commented by RUF-19 at 2016-05-02 21:36
僕も出来ればゴールデンウイークは
引きこもりたい…

通勤が…今日も夕方加古川バイパスで事故😱
帰りならまだいいんですが行きは勘弁です。

あと3日、頑張ります💪

で来週にはマフラー、マフラー😁
Commented by CARRERA at 2016-05-02 21:58 x
RUF君 こんばんわ

ほんま 毎年 毎年 あの渋滞 何とかなりませんかね・困

我々 商売人にとっては 最悪の1週間ですね。

来週のマフラー取り付けを励みに 辛抱しましょう

これまた他人事ながら めちゃ 楽しみですわ・幸
by monza190 | 2016-05-01 18:48 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera