人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院します・辛

来週くらい?・涙


しばし お別れです・辛



                







                





               ↓





















               ↓















                













びっくりした?・笑

あっそう・爆 

しなかったのね・嫌

冷たい お方・・・・・・


入院します・辛_c0099564_15541288.jpg


あれや これやで 何だかてんやわんやだったフロッシュに 一瞬の時間の余裕が出来たとかで・・・

黄色 入院の許可をいただきました・嬉

とは 言っても 1週間ほどの入院にはなるらしい・淋


元気になって 帰っておいでッ!


PS

ちょっと お騒がせしたみたいで・爆


ゴミン・涙
Commented by hiro356a at 2016-04-14 16:33
一瞬お主もかって思いましたが!
一週間位何よ!
此方は車はガレージに有ってもウインカーレンズ無しで本国オーダーしたのに未だ着かず・・・(苦)
オリジナル、在庫有る事に成ってるけど本当?・・・(苦)
Commented by CARRERA at 2016-04-14 16:46 x
ヒロちゃ~ん まいど

びっくりしてくれたのね・嬉

ナローちゃん アメリカにはまだちょこっとは有るらしいですよ。
但し ヘッドライトは世界中に皆無とか?

まあ あせらず ゆっくりお待ちください・ゴミン
Commented by Tiki Time at 2016-04-14 18:53 x
前の投稿のコメントへのご返事ありがとう御座います
お会い出来る時を楽しみにしております。

1週間の入院はちょっと長いですね、お大事になさってください。
Commented by bass.papa55 at 2016-04-14 19:02 x
ビックリしたがな〜〜ホンマに 頼んまっせ〜。
Commented by CARRERA at 2016-04-14 19:06 x
Tikiさん まいど

言っときますが 俺とちゃいますよ

黄色ですよ・笑

でも 辛いです。

で 日程 決まりしだい 連絡しますので しばし お待ちを!
Commented by CARRERA at 2016-04-14 19:08 x
basspapaさん

ゴミン・爆

俺はいたって健康です・幸
Commented by yamame930 at 2016-04-14 20:59
こんばんは〜
三朝でハッスルし過ぎて
プッツンしたのかな?
と・・・心配しましたよ〜
本人は黄色の入院の方が心配ですよね(笑)
Commented by RUF-19 at 2016-04-14 21:02
やっと入院の日程決まりましたか…

よかったですね〜😁

僕のはいったいいつになるのやら…😓
Commented by himeji964carrera2 at 2016-04-14 21:27
私も車検で入院予定
同室ならよろしくお願いしますw
Commented by フィラテン at 2016-04-14 21:42 x
びっくりしませんでした。が!!!!!
黄ポルの雄姿を見ることができるのでしょうか?
それが心配です。(すいません。汗)
Commented by CARRERA at 2016-04-14 21:43 x
ヤマさん まいど

心配してくれた? ありがとう

ちーむ めるへん 

仕事で倒れても 遊びで倒れるヤツは居ませんので・笑

まあ 黄色も軽いオイルの滲みですので 大丈夫でしょうね

Commented by CARRERA at 2016-04-14 21:45 x
RUF君 まいど

火曜日置いて帰ろうと思ってます。

本当は今週にでも入れたかったのですが 車検でパニックとか・辛

ってことで 明日 よろぴく
Commented by CARRERA at 2016-04-14 21:47 x
もっちゃん まいど

車検でバタバタ・忙 って もっちゃんのクルマも入っててんですね・笑

こちらこそ 仲良く入院しましょう!

で 明日 よろしくね!
Commented by CARRERA at 2016-04-14 21:49 x
フィラテンさん まいど

ご安心を!

火曜日の最終にフロッシュに置いて帰りますので 俺も黄色の入院前にバッチリ楽しみたいと思ってますのでね・嬉
Commented by 12071226DEC at 2016-04-14 22:20
いやはや、びっくりしました。
こちらは地震の最中でヒヤヒヤです(涙)
Commented by CARRERA at 2016-04-14 22:44 x
DECさん どうも

余震が連発してますが 身の安全を第一に 火の始末と 近所の火災にも気をつけて下さい。

出口の近くの部屋で家族全員で居て下さい
洋服は着たまま 靴も用意して

くれぐれも気をつけてね
Commented by yoshi550ojin at 2016-04-15 07:13
おはようさんです。

地震もびっくりしたが・・師匠の次はお主かと・・・(-_-;)

沢庵号どこか具合が悪いの??

お漏らし程度で済めばいいですね!!

禁断症状は・・Golfで・・(爆)。


沢庵ちゃん・・お大事に (^_^)v


Commented by 993dai at 2016-04-15 08:28 x
CARRERAさん、おはようございます。
私は、まさかと思いましたが すぐに黄色だと…
感ですね・笑

でも、あっちの方で張り切り過ぎないようにお身体にもお気をつけくださいませ・爆爆爆

PS. DECさん、余震が続くらしいので気をつけてくださいね
Commented by CARRERA at 2016-04-15 09:00 x
ヨシ君 おはよう

「あいつもかッ!」って ありがとう・嬉

本当は三朝へ行くまでに何とかしたかったのですが なんせ「ちーむ めるへん」の3台がお世話になってましたので・・・・辛

軽いオイルの滲みと オートマオイルの交換です。

「出来るだけ安く」というザコさんのご配慮で 日数はやむをえません。
Commented by CARRERA at 2016-04-15 09:02 x
Daiちゃん おはよう

でしょ・笑

おれはピンピンしてます。

で あっちの方って 仕事の方ですよね・爆
by monza190 | 2016-04-14 16:06 | Comments(20)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera