人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 散ったぞ~ッ。嬉

朝から不謹慎でごめんなさい

俺 桜があまり好きではありません・変

特に満開の桜はダメです・変変

何故かガキの頃から・・・・


桜 散ったぞ~ッ。嬉_c0099564_953285.jpg



昨日の嵐?のせいで 隣の家の屋根に桜の花びらがいっぱい散っています。


「やっと 散ったか?・嬉」



これで季節はまた一歩進み 

もうすぐ 新緑の季節がやって来ますね・嬉



花で言うなら・・・・ 

人知れず咲く一輪のタンポポなんかに 心底 惹かれます。

桜 散ったぞ~ッ。嬉_c0099564_91032.jpg

Commented by khs5105 at 2016-04-08 13:08
ワタクシの友達にも桜が嫌いと云う奴が居ました!笑

彼の言い分は”桜は節操がない、だから梅が好き”と言ってました>^_^<
Commented by CARRERA at 2016-04-08 16:17 x
khs5105さん まいど

その御仁もかなりのへそ曲がり?

節操の無さ・・・良い表現ですね~!

いかにも「私 綺麗でしょ!感」が 俺はダメです

俺は「お前 意外と綺麗やん!派」ですね・笑
Commented by yoshi550ojin at 2016-04-08 16:57
やっぱし・・・変だわ (爆)。


 
Commented by hiro356a at 2016-04-08 17:24
↑の方と同意見・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-04-08 20:44 x
ヨシ君 ヒロちゃ~ん・・・

類は友を呼ぶってね!
by monza190 | 2016-04-08 09:12 | Comments(5)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera