人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちーむ・めるへん」の旅   3

午後5時半

「ちーむ・めるへん」の定宿 三朝温泉・渓泉閣にチェックイン!

ただ 毎回 我々は素泊まりです・ゴミン

夕食は渓泉閣のお隣に在る「居酒屋 たてしろ」

今回も食べきれないご馳走を用意していただき感謝の言葉もございません。

しかも 前回同様 めるへんで飲み終わって部屋に帰って来ると・・・・

夜食のおにぎりまで用意されていて・・・・ありがとうございました・涙

三朝温泉大宴会 始まり 始まり~ッ!

ただ・・・・師匠のお姿がここに無いのが悔やまれます・淋

次回 リベンジをお待ちしてます

「ちーむ・めるへん」の旅   3_c0099564_13352193.jpg

こちらも 毎回です・嬉 

旅館に着けば DECさんから・・・

「お荷物 届いてますよ~ッ」って

ブログで知り合い ただ それだけのことで まだ 一度もお会いしたことがないのに 必ず宴会の為にお酒を送ってくれます。

律儀の見本みたいな男です。

みんな 言うてまっせ~ッ

「いつになったら 来るんや?」ってね

いつか 必ずや この場にお主が居ることを願っております。


「ちーむ・めるへん」の旅   3_c0099564_13131035.jpg
「ちーむ・めるへん」の旅   3_c0099564_13132065.jpg
「ちーむ・めるへん」の旅   3_c0099564_13133299.jpg
「ちーむ・めるへん」の旅   3_c0099564_13134368.jpg
「ちーむ・めるへん」の旅   3_c0099564_13135487.jpg
「ちーむ・めるへん」の旅   3_c0099564_1314618.jpg
「ちーむ・めるへん」の旅   3_c0099564_1314218.jpg



「ちーむ・めるへん」の旅   3_c0099564_13163961.jpg

画像の左 K君・・・酒は一滴も飲めません
画像の右 黒ちゃん・・・・酒は浴びるほど飲みます

でも 同席出来ると言う ドアホな二人でございます・幸




新メンバーのアオレンジャーさんです

みんなに負けず劣らずのドアホです

強敵でっせ~ッ・好



もう この画像を見ていただければ全てお解りかと・・・

仕事・・・・・関係なし
歳・・・・・・・もっと 関係なし
男?女?・・・・・どうでも ええ・笑
過去の離婚歴・・・・多い者 勝ち・爆(DECさん パスしてまっせ~ッ・爆)

★条件はただ一つ

クルマが好きで ドアホであることッ!

そうそう 女も好きでないと困ります・笑

もちろん その逆も条件で 黒ちゃんの奥チャマ この後の「めるへん」で若い男の歌に・・・

おひねり あげてました~ッ!


で いよいよ お待ちかねの「めるへん」ですが・・・・・


「ちーむ・めるへん」の旅   3_c0099564_13314226.jpg












ちょっと 休憩~・笑




                                                        です。
Commented by 12071226DEC at 2016-03-28 14:58
三朝ツアーの始まる矢先に娘誕生が重なり、本当に申し訳ないです。

皆さんに楽しんでもらえたら良かったです。
絶対絶対参上しますから、忘れないでくださいまし!
Commented by Mori997 at 2016-03-28 15:09 x
お久しぶりです、お元気そうですね。
昨日、フロッシュに久々遊びに行ったのですがどうも入違いだったみたいですね。
一度ツーリングに混ぜて下さい^o^
Commented by CARRERA at 2016-03-28 15:51 x
DECさん どうも

次は絶対に参加するって 今から決めといたら?

ぼちぼち 腹 くぐって 地獄へ来なはれ・笑
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-28 17:19
たてしろさんの写真・・ハレーション起こしてますね(核爆)。




Commented by CARRERA at 2016-03-28 18:19 x
ヨシ君 どうも

ハレーションどころか

心霊現象でしょ・ゴミン
Commented by hiro356a at 2016-03-28 18:48
毎度。
何処から何時撮ったん?
ボクの頭勝手に写さんといて・・・(笑)ハゲてるわ~
しかし毎回DECさんには差し入れ頂き恐縮です。
有難う御座いました。必ずご一緒したいですね!
最後の写真は盗撮やで!・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-03-28 19:08 x
ヒロちゃ~ん まいど

あんたの画像 まだまだ これからでっせ・危

盗撮と言う前に これは公然わいせつや・笑

DECさん ヤツにはくれぐれも気をつけなはれや・笑
Commented by CARRERA at 2016-03-28 22:50 x
Mori君 久しぶり

ツーリングとは名ばかりですが・・・笑
by monza190 | 2016-03-28 13:32 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera