人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事 帰って来ました。

三朝温泉大宴会ツアー

とりあえず 無事 帰ってまいりました

京都・名古屋も無事帰宅

残すところ 横浜のDaiちゃんの帰宅を待つのみとなりました。


毎回 楽しい時間は一瞬で過ぎて行きます・・・・

今回も あっと言う間に終わってしまいました・淋

ツアーの詳細はDaiちゃんの帰宅連絡を待ってから

しばし お待ちを!

無事 帰って来ました。_c0099564_1945738.jpg


当然ですが 今回もかなりの「珍道中」でございました。



                                                     
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-27 19:41
お疲れ様でした
楽しい時間は一瞬でしたねー
暫し余韻に浸ります
大変お世話になりました、ありがとうございました。。。
また、反省会しましょう! 笑
Commented by 12071226DEC at 2016-03-27 21:16
ひとまず!
お帰りなさいませ!
Commented by RUF-19 at 2016-03-27 21:56
お疲れ様でした。
楽しかった〜😄
眠〜いです。
寝よ😪
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-28 07:21
おはようございます(^^♪

二日間お世話になりました。

疲れは明日以降からでるんでしょうか? 今朝は元気です(笑)。

これでチーム・エアークールの結束が更に深まりましたね。
・・チーム・めるへん・・の方がええか?? (水爆)

こちらは撮った動画を編集しながらUPしていきますんで
そこんとこ ♪よろしく♪哀愁♪


Commented by bass-papa55 at 2016-03-28 09:06
おはよう〜さ〜〜ん、無事 お帰りなさい。
ブログ たのしみにしてます。
Commented by CARRERA at 2016-03-28 09:42 x
アオレンジャーさん おはよう

お疲れ様でした!

しかし お主も飛ばすな~ッ・好

反省会? 次回の相談会に・・・笑
Commented by CARRERA at 2016-03-28 09:44 x
DECさん おはよう

無事 帰ってきました

とにかく エンジン メチャ軽い・驚

燃焼室のカーボン 全てぶっ飛んだかも・笑
Commented by CARRERA at 2016-03-28 09:46 x
ヨシ君 おはよう

そして お疲れ様でした

「ちーむ めるへん」決定でんな・笑

動画 お待ちしてます
Commented by CARRERA at 2016-03-28 09:48 x
basspapaさん おはようございます

土曜日はお世話になりました

無事 帰ってきました

今日からPCに張り付きです

まあ 暇なんでね・笑

お楽しみに!
Commented by CARRERA at 2016-03-28 09:50 x
RUF君 おはよう

帰ってきて いきなりお仕事 ご苦労様です!

と 言いたいとこですが「自分の商売やからね!」

昨夜は俺も超爆睡・笑
Commented by hiro356a at 2016-03-28 09:51
イクちゃ~ん おはよう。
二日間大変お世話になりました。
楽しい時間は直ぐ終わってしまいますね!
最後の最後にドジを踏んでしまい申し訳ございません。
余り過激な写真は止めて下さいね・・・(爆)
Commented by 993dai at 2016-03-28 11:41 x
CARRERAさん、おはようございます。
というか、会議中にも関わらず 書き込みです・爆

あっという間、の2日間でしたね~笑
今回の第三回、三朝遠足では大変お世話になりました!
久しぶり!?の皆様との合流は なんだか同窓会的なノリになってきましたね~嬉

前回参加出きなかった、ヨシさん 新しくアオレンジャーさんにお会い出きて。
最後の最後までお付合い頂いた、皆様にこの場を借りて、御礼申し上げます!

PS.ヨシさん、ヒロさん 帰路をご一緒させて頂いてありがとうございます。
  諸々、申し訳ござませんでした・・・
Commented by CARRERA at 2016-03-28 12:41 x
ヒロちゃ~ん まいど

ほんま どえらい「おち」まで作ってくれて・・・涙

Daiちゃんが 責任感じて・・あかんでッ・喝!

罰として過激な画像 載せます・笑

まあ 将来 ええ 思い出になる事でしょう!
Commented by CARRERA at 2016-03-28 12:45 x
Daiちゃん まいど

今回 更に濃いいメンバーが増えて「ちーむ・めるへん」パワーアップしてますね・嬉

最後の「おち」は ほんまにヤツのチョンボでDaiちゃんには一切の責任はまったく無いんでね!!!!!

ヒロのドエライ画像 お待ちしてます。

これは 俺からのヤツに対する おしおきです・笑

by monza190 | 2016-03-27 19:06 | Comments(14)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera