人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了

お土産と・・・・

着替えと・・・・

パジャマと・・・・

念のため 厚めの上着と・・・・


目薬とバッファリン・爆


お天気は 大丈夫です!


準備完了_c0099564_7375387.jpg



PS

渓泉閣からお願いです。

26日 土曜日 午後5時まで団体の会合の為パーキングが満車とのことで 大変申し訳ないですが
到着を午後5時以降にお願い出来れば・・・・との事です。

まあ こちらは午後2時にBASSをスタートですので 当然 到着は午後5時は過ぎるでしょうね。


あの カントリロード・・・のんびり行きましょう。

なんせ エンジン馴らしが 約1名居ますので・笑

そうそう 右手が使えない御仁も 一人・・・・爆



                                                    
Commented by bass-papa55 at 2016-03-24 08:32
おはよう〜さ〜〜ん。いい天気ですっせ〜〜。
ワクワクやね〜〜 土曜日の天気も大丈夫みたいですよ。
今から 三ノ宮に行きます。
Commented by hiro356a at 2016-03-24 08:35
イクちゃ~ん おはよう。
忘れ物は無いですか?・・・(笑)
後、オレンジの玉と防御用ヘルメット・・・(核爆)
Commented by 12071226DEC at 2016-03-24 08:42
おはようございます!
遠足前のドキドキで眠れないのではないですか~。
お天気もよさげで何よりですね!

盛会を祈念しなくても盛会間違いない!

ですね♪
Commented by siro-chameleon at 2016-03-24 13:48
こんにちは〜!
普段のmonzaさんの感じからいくと持ち物リストに一つ漏れがあるのではないでしょうか?(煩)
私の思い違いでしょうか?

お天気もいいみたいなので最高ですね!くれぐれも特殊車両には気をつけてくださいませ〜。昨日も名神でシルバーのマークXが獲物を捉えていましたよ(怖)
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-24 17:26
993 なんとか間に合いました。

明日 もう一度洗車して・・綺麗にして・・
忘れ物のないように・・・・

しかし・・・師匠!!! 成功を祈る (-_-;)


 

Commented by CARRERA at 2016-03-24 19:29 x
basspapaさん こんばんわ

土曜日 お願いします!
Commented by CARRERA at 2016-03-24 19:31 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

忘れ物?

俺の場合 オレンジの玉も防御用ヘルメットも無用でっせ!

お主も そんな力 残ってないやろ・笑
Commented by CARRERA at 2016-03-24 19:32 x
DECさん まいど

ちょっと 気を落ち着かさないと・ヤバイですわ・怖
Commented by CARRERA at 2016-03-24 19:35 x
白カメレオンさん どうも~ッ

いやいや 私はクルマ一筋ですんで お主の想像してる事・・・大好き・笑

で 今回はのんびり行くつもりです!?
Commented by CARRERA at 2016-03-24 19:37 x
ヨシ君 どうも

993 間に合いましたか!

まあ ヤツの件は残念ですが・・・

まったく 俺に心配ばっかり かけやがる・喝
by monza190 | 2016-03-24 07:44 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera