人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

みなさ~ん

来週ですよ~ッ


で 前回同様 夕食でお世話になる「たてしろ」のオヤジとおかみさんに・・・・

ほんの気持ち程度で構いません(なんせ 今回 フルメンバーですんでね)

お土産をお願いしますね。

業務連絡_c0099564_832045.jpg



昨夜もおかみさんが電話で・・・・

「いつも いつも 沢山のお土産 ありがとうね~ッ」
「みんな 喜んでね~! 孫たちも大喜びで・嬉 さすが 都会のお土産は美味しいね~ッ」 って・幸

よろしくね。


で 27日の帰り道のランチですが

前回 偶然立ち寄った 湖の横のドライブインでと考えています
ここはパーキングもメチャ広く 誰かさんみたいに ドアパッチンの心配をすることなく余裕で停めれるとおもいますので。

もし 他にご希望があれば お任せします。

業務連絡_c0099564_8372336.jpg



                                                 以上 で~す。


PS

師匠からヨシ君に伝言です

ヨシ君が心配で心配で眠れない「めるへん予約状況」

昨日 再度 電話でバッチシ予約確保・確認・念押し・お願い~ッ・・・・


しておきましたとのことです。


まあ これでも ヤツは心配なんやろな~ッ!!

業務連絡_c0099564_8424845.jpg


家でもこんな顔 しとんやろか?



                                                        でした
Commented by hiro356a at 2016-03-19 09:25
イクちゃ~ん おはよう。
業務連絡了解しました。
こんな楽しそうな顔を家でも見せたら嫁、ビックリポンでっせ・・・(爆)
明日は晴れみたいなので小浜までお墓参りに行って来ます。
嫁は行かないみたいなので久しぶりに356で・・・(嬉)
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-19 10:29
おはよう御座います
お土産の件 かしこまりました

めるへんの件・・・  不安です・・笑
Commented by CARRERA at 2016-03-19 10:34 x
ヒロちゃ~ん おはよう

明日はお天気ですよ

墓参りか 356か どっちがメインよ?

まあ お主の事やから356やろな~

途中で止まらんように気つけて!

Commented by CARRERA at 2016-03-19 10:36 x
アオレンジャーさん おはよう

日本には「旅の恥はかき捨て」って 我々にとって理想的な言葉がございますから 大丈夫です。

ちなみに 今日 ホイール組み込みかも?

持って行くかも?

連絡しますわ! 
Commented by 12071226DEC at 2016-03-19 12:21
めるへん
私も行けないのに心配です(笑)

差し支えなかったら、ホイールが装着されましたなら、是非ともアップお願いいたします。
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-19 12:23
ホイール装着後のアップの件 CARRERAさんにお任せします!
確実にアップしていただけるかと思います。
Commented by bass-papa55 at 2016-03-19 19:18
今晩は〜、ますます オジン達 ヒートアップ まだまだ1週間 ありまっせ〜。
オーバーヒートに注意、、、、無理か。
Commented by CARRERA at 2016-03-19 19:34 x
DECさん こんばんわ

三朝に向けて整備中だったので 装着は明日になりそうです

めるへん・・・・みなさん 大変ですわ・笑
Commented by CARRERA at 2016-03-19 19:38 x
アオレンジャーさん こんばんわ

何やら ドライブシャフトのブーツが破れてるらしく リフトに上がったままだったので 装着出来てません。

明日になるでしょうね

明日 フロッシュへ来ます?
Commented by CARRERA at 2016-03-19 19:38 x
basspapaさん こんばんわ

無理でしょうね~・爆
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-19 19:41
明日は行けます
ナビの到着を待って持参するつもりです
何時になるかは? 念の為に出発時に連絡させて
いただきます。
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-19 19:41
それと、
大変お世話になりましたm(._.)m
Commented by CARRERA at 2016-03-19 20:07 x
アオレンジャーさん こんばんわ

ナビ 注文しはったんですか? 早ッ!

ホイールはK君が付き合ってくれたの楽勝でした

明日 連絡 まってます。

俺 嫌いじゃないんで 一切 気にしないでくださいね。
Commented by CARRERA at 2016-03-19 20:08 x
アオレンジャーさん まいど

好きでやってますから 気にせんと!

楽しいよ~ッ・幸
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-19 20:10
あら!K君まで!重ね重ね申し訳ないです
(^^;;


Commented by CARRERA at 2016-03-19 20:13 x
アオレンジャーさん どうも

仲間って こう言う事ですわ・幸

あいつも 暇ですからね・笑
Commented by RUF-19 at 2016-03-19 21:34
暇ちゃいますよ〜怒

いや、暇ですね…笑

楽しかった〜、京都を思い出しました😁
Commented by RUF-19 at 2016-03-19 21:34
暇ちゃいますよ〜怒

いや、暇ですね…笑

楽しかった〜、京都を思い出しました😁
Commented by CARRERA at 2016-03-19 22:09 x
RUF君

忙しいの????

RUFを取りに雨の京都・・・
楽しかったな~
他人事ながら ワクワクしたな!
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-19 22:41
次に何かあれば
付き合いますから誘ってくださいね!
Commented by 12071226DEC at 2016-03-20 08:21
めちゃめちゃ楽しそう!
私も加わりたいです。
関西に転勤希望考えてしまいますよ(笑)
Commented by CARRERA at 2016-03-20 08:29 x
DECさん おはよう

お主も「飛んで火に入る 夏の虫」

好きでっか?・笑

世間の人に「あいつら アホや~ッ」って 言われる美学 ここの在り・爆

お待ちしてます
Commented by CARRERA at 2016-03-20 08:30 x
アオレンジャーさん

ですから・・・・ 

三朝 お誘いしました・笑
by monza190 | 2016-03-19 08:45 | Comments(23)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera