人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして 俺も「隣の芝・・・・派」・困

もしかして 俺も「隣の芝・・・・派」・困_c0099564_85821.jpg


雲一つない青空!

桜の標準木の開花も今日の可能性大とか・・・・


みなさん 一気に春ですね・嬉

と 言う事は三朝までの道中 「綺麗な山桜」と 会えるかもね!

で 一足早く

このオヤジも「春 全開」です!

俺が思うに 狂い咲きに近いかも・ゴミン


実は昨日納車され ご自分のガレージに入れる時 車高が低いのでリアバンパーを擦ってしまい・涙

「あ~ 割れちゃった!」
「ならば 治しましょう!」

とにかく 彼の気持ち・考えは「その場に留まる」なんて事 有り得ないんでしょうね。

悩まないし 後悔しないし 


反省?(俺と同じなら 無しですね・笑)


★ちなみに うちの「三朝メンバー」 全~部 これです・笑


だから みんなで 三朝へ めるへんへ!(ヨシ君 これで 合ってる?・笑)


ところで 以前 テストで乗ったDaiちゃん号といい このアオレンジャー号といい

当然ですが黄色とは少しイメージが違う?

もしかして 俺も「隣の芝・・・・派」・困_c0099564_8343472.jpg


Daiちゃん号は オーバーホール直後でエンジンはほぼ新品 当然 サスもタイヤも・・・
アオレンジャー号は走行距離が黄色より少ない

サスのセッティングやタイヤのサイズ 銘柄の違いもあるでしょうが

「何か どれも これも 黄色より ええやんけ~ッ・涙」

俺も 横浜の誰かさんと同じで・・・

「隣の芝が青く見える派」 だったらいいのですが・・・・悩

もしかして 俺も「隣の芝・・・・派」・困_c0099564_8201860.jpg


で キッチンKでランチを食べながらホイールの話をしてたのに

ランチを食って 店を出た時は・・・・

「注文 しとって下さい!」 って・驚


俺もヤツのように狂い咲きできる エネルギーが・・・・ほちい・涙


PS


「お前 もう すでに 十分 狂ってる~ッ」って 書くなよ~ッ・笑



                                                    ちゃんちゃん
Commented by bass-papa55 at 2016-03-18 09:37
朝から 強烈な ウイルスを撒き散らしてますな〜。
ワテも マスクを重ね着して 空冷病が写らない様に 気おつけなくっちゃ。
いよいよ 近付きましたね〜 変態旅行 楽しみやね〜〜。
Commented by 993dai at 2016-03-18 10:59 x
CARRERAさん、おはようございます!

やっぱし…
みんな、隣りの芝が青く見える派ですねー笑

私も自分の愛車をどうしていこうか モンモンと思いにふける事で 幸せを感じる変態でございます・爆

PS.例のブツ 無事にGETしました〜笑
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-18 11:43
>狂い咲きできる エネルギーが・・・・ほちい・涙

?????????

どこかでエネルギーを使い過ぎとちゃいますか? (爆)。

エネルギーを補給しましょうね???





Commented by hiro356a at 2016-03-18 12:27
隣の芝生が気になるのはPだけにしときなはれや!
他の者も気に成ったらお家放り出されまっせ!
お主もボクと一緒で次は無いんやから・・・(爆)
Commented by 12071226DEC at 2016-03-18 17:40
黄色号
スピードイエローなだけでも最高です!
なかなか出会うことないですよ!
マイ993ももしも仮に塗装が必要になった際にはスピードイエローかシグナルグリーンにすると決めてます。
スピードスターのスピードイエローはエロエロでしたし、今の仕様であるスピードイエローにルーフの組み合わせなんて最高ですよ!
Commented by yamame930 at 2016-03-18 20:26
こんばんは〜
私の中のPはビックバンパーなんですよね(笑)
カッコ悪いとか言われても
だから私は自分の930が最高!
Commented by CARRERA at 2016-03-18 21:43 x
basspapaさん どうも~

26日 お手数ですがよろしくお願いいたします。

俺の変態度も影が薄いですわ・笑
Commented by CARRERA at 2016-03-18 21:46 x
Daiちゃん こんばんわ

ほんま 俺も人の事言えませんね・笑

で ブツ 無事ゲット出来たようで おめでとう!

くれぐれも フロントの車高にお気をつけて!
あれの角度 垂直に下りてるんでね・爆
Commented by CARRERA at 2016-03-18 21:48 x
ヨシ君・・・

狂い咲き 提供したですやん・水爆
Commented by CARRERA at 2016-03-18 21:49 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

放り出されたら 京都に泊めてね・笑
Commented by CARRERA at 2016-03-18 21:54 x
DECさん こんばんわ

まあ 確かにスピードイエローは少ないね。
だも 最近 国産で黄色が多過ぎ・困

先日 コンビニに停めてたら 黄色いフィットのガキが・・・

「塗り変えたんですか?」だって・喝
Commented by CARRERA at 2016-03-18 21:56 x
ヤマさん こんばんわ

みんな 自分のポルシェが一番だと思ってますよ・笑

ナロー 930 964 993 どれをとっても捨てがたいですからね
by monza190 | 2016-03-18 08:35 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera