人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生 あなた次第・・・・

人生 あなた次第・・・・_c0099564_2044085.jpg

アオレンジャーのガレージに ついにやって来ました 青い993


今日現在 991・964・993と合計3台のポルシェです。



まあ 世のクルマ好きオヤジにしてみてば 何とも幸せなオッサンと言いたいところですが・・・・

この・・・・・ 

行動力と

決断力と


無謀さの



たまものですわなッ!


これをうらやましいと思ってる世のオッサン!

確かに誰にでも出来る仕業ではございません!

金が有ろうが 無かろうが(無かったら 出来まへんが・爆)


要は・・・・

それらが 無い・辛

それらが 出来ない・悲

やりたいけど出来ない も含め・・・涙



そんな オッサンには 御気の毒ですが


このオッサンの見たであろう これから見るであろう世界は・・・・


残念ですが 見れまへんッ!


でも うらやましいよね・笑

人生 あなた次第・・・・_c0099564_20455257.jpg


人生 あなた次第・・・・_c0099564_2046921.jpg



オヤジ☆イズム






                                                  人生一度・無茶も有り



                                                   
Commented by RUF-19 at 2016-03-16 21:57
一瞬納車に立ち会ってガレージまで行って来たのかと思いましたよ〜😝

凄いな〜ポルシェ3台…到底マネできません😓

1台で必死のパッチ。

実車、たのしみですね〜😄
Commented by 12071226DEC at 2016-03-16 23:12
スンバラシイですね~。
空冷2台と最新の水冷。ポルシェフリークの理想ですね。
羨ましがってちゃ何も始まりませんもんね!行動→無謀な決断→パラダイスにいけるかも、いけるはず
ですよ!
私も空冷2台体制、今の993&空冷ターボは必ず実現させますよ!!

早く昔の値段になりますように!(笑)
Commented by CARRERA at 2016-03-17 07:30 x
RUF君 おはよう

フロッシュが休みですから

他でチョロチョロ
Commented by CARRERA at 2016-03-17 07:32 x
DECさん おはよう

水冷は日常用 空冷は非日常用って事ですわ!

チャレンジャーです・驚

まあ 俺は黄色一台と末永く暮らします・笑
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-17 07:54
人事ながら・・CARRERAはんが一番喜んでるような・・(笑)。

お主も仕事が手につかんでしょ(核爆)。

Commented by CARRERA at 2016-03-17 08:21 x
ヨシ君 おはよう

いやいや お主には負けますわ

「メルヘン 大丈夫かな~・涙」ですからね~・笑
Commented by hiro356a at 2016-03-17 08:51
イクちゃ~ん おはよう。
青レンジャーさんの993納車されたのですね!
羨ましいな~
金が有ろうが無かろうが・・・金が無い・・・(涙)
他人より先に少しイイ思いしただけ良しとするか・・・(笑)
ボクも上がりの65年SWB買うぞ・・・でも玉が無い・・・(苦)
Commented by CARRERA at 2016-03-17 09:17 x
ヒロちゃ~ん おはよう

何といわれようと「やったもん勝」ですよね。
今更「やらずに生きるなんて無理」なヤツの集まりですから

SWB ええやんか?
まあ お主に玉はないけど 愛する奥チャマがたんまりですから・笑

もう 体で返すのは無理と思うので 誠心誠意尽くしなはれや! 
by monza190 | 2016-03-16 20:52 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera