人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

師匠より近況報告

業務連絡_c0099564_9531645.jpg


姫路 魚町でお姉ちゃんとブラブラしてた時 勢い余って 転倒し 右手を骨折 

その後 今月二度目の手術も無事終わり 22日に最後のボルトを抜くらしい・痛

ちょっと~ッ・叫

22日って26日の4日前やんけ~ッ・驚

「おっさん 大丈夫なん?」

「俺は行きます!大丈夫です!! ポルシェ Dレンジで走りまッさかいに・辛」 だって



ちなみに 最近 ケガの治りが早くなるようにと どうやら 酒を断ってるらしい??


「ほんま かいな?」

メールに「先輩 褒めてやって下さい!」って 書いてあったから まあ ほんまなんやろ。


そやのに あいつ・・・

三朝で みんなで飲む酒の準備・・・・嬉涙


そら 師匠 女も ほっとかへんで~ッ・優


★ってことで 話が飛びましたが・笑

業務連絡_c0099564_9541132.jpg


何やら三朝はまだまだ寒いらしい



業務連絡_c0099564_105121.jpg



雪は降らんやろうけど? みなさん それなりの服装でお願いしますね。


ヒロちゃ~ん 毛糸の帽子 お忘れなく!




Commented by hiro356a at 2016-03-09 13:58
毎度。
師匠本当に酒断ってますの?・・・(辛)
当日は飲むのやろね~? おさわりだけですか?・・・(爆)
何時もお酒の買い出し有難う御座います。
ボク最近ビール少な目でワイン飲んでますので赤ワイン1本お願いします。・・・(核爆)
Commented by CARRERA at 2016-03-09 15:19 x
ヒロちゃ~ん まいど

オンナは断ってないけど 酒はどうやら?

で ワイン・・・良いね~ッ・好

その選択肢 忘れてましたわ・嬉

了解です!
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-09 17:16
師匠の意気込みに脱帽ですね!!
ボクも酒を用意しますね。

後・・お世話になる所へのちょっとした手土産なんかは???

Commented by CARRERA at 2016-03-09 18:35 x
ヨシ君 まいど

「たてしろ」の土産・・・しばし お待ちを!

また 連絡入れます
by monza190 | 2016-03-09 09:54 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera