人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変態

変態_c0099564_9304916.jpg



世間では我々のような人間を「変態」と呼ばれています。

いったい 何をもって「変態」なのか?
「変態」とは どういう意味なのか?

調べてみましたが 結論は解りません・爆

ただ 「正常か変態かを決めるのは多数決である」と 書いてあった

確かに 我々は少数派 日本人の中でなら1/1000ですからね・笑


それと・・・

例えば「Mだから責められるのが好き」と言ってる人が変態呼ばわりされたとして
それは 性的志向として本来なら正常である可能性もある

とも 書いてるし・悩


要は一般と少し変わったことをやってれば それだけで一般的に見て変態なんですわ



変態と呼ばれようが 何と呼ばれようが

一般が しない・出来ない事を あえて する幸せ・出来る幸せ

俺的には変態呼ばわれ 大いに光栄です。



で 最近 また 一人 新色変態 現れました!・楽

このオヤジ 我々変態から見ても かなりの変態です・笑


変態_c0099564_8294663.jpg

Commented by 12071226DEC at 2016-03-09 08:46
おはようございます。
朝から凄い雨です。全国的に雨模様のようですね。

当方、自分で変態等と思ったことは一度たりともございません。
ここに集われます皆さん、そうなんでわ?(笑)

リビエラブルーさんがいてあるんですね!
バケツ色なんて呼ばれ、発売当時はあまり注目されなかった節もありますけど、ポルシェはこういう色が似合うと思います。
993RSの発売後、結構たまがだぶついた時期もあったようで、バーゲンプライスでのお話もありましたよ~。
Commented by hiro356a at 2016-03-09 08:56
イクちゃ~ん おはよう。
今日は嫌な寒雨やね!
我々変態ってお主以外誰が変態やねん?・・・(爆)
東のジジイも確かに変態やし、このお方も1年間にPを3台買うと言うのも変態超えてるかも・・・(笑)
ボクは攻められるのもある意味慣れてるしまともかも・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-03-09 09:03 x
DECさん おはよう

今日は神戸も一日中 雨みたいですね

俺が黄色を買う時も ほとんどの一般人は「なんで 黄色やねん・変」って 反対しましたね・笑

それが今や トヨタにホンダ・・・

でも まったく似合ってまへんね・笑

最近 流行の「イタリアモン スーツ」着た 日本人みたいに・ゴミン
Commented by CARRERA at 2016-03-09 09:07 x
ヒロちゃ~ん おはよう

雨に~♪でんな・笑

で この ド変態筆頭が 無いを言うとんねんッ・喝

俺はあんたについて行くのに ほんま 必死でっせ・笑

リビエラ・オヤジ・・・楽しそう・笑
Commented by siro-chameleon at 2016-03-09 10:08
おはようございます。
薄々気づいておりました。(爆)
そんなmonzaさんを筆頭に空冷乗りの皆様に魅力感じている私もある意味変態なのかもしれません(笑)
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-09 11:25
空冷変態アオレンジャーです 爆
よろしくお願いします!
温泉行きたーーーいです 笑
Commented by CARRERA at 2016-03-09 15:14 x
白カメレオンさん

こっちの水は甘いよ~♪・笑
Commented by CARRERA at 2016-03-09 15:16 x
変態アオレンジャーさん まいど

そやから 三朝 行こうよ!

仕事? 何とかなるでしょ・爆

これ マジッ!
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-09 17:20
変態だろうがアホ・ボケ・・だろうが
そんなこたぁ~関係無っしんぐ(笑)。

生きがいですがな!!



Commented by RUF-19 at 2016-03-09 18:08
変態アオレンジャーさん

ホントホント、温泉行きましょ‼️

ね、変態キレンジャーさん⁉️
キレンジャー、2人いますね…😝
Commented by CARRERA at 2016-03-09 18:32 x
ヨシ君 まいど

確かにおっしゃるとおり
最近 自分の変態さを再発見・爆

これで いいのら~ッ!
Commented by CARRERA at 2016-03-09 18:34 x
RUF君 まいど

アオレンジャさん 説得し~よッ!

キレンジャーは変態(俺)と もう一人 ド変態でんな・笑
by monza190 | 2016-03-09 08:31 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera