人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺にとっての 993とは?

俺にとっての 993とは?_c0099564_1811076.jpg


たとえば ナロー・・・・

はっきりに 正直に申しますと

確かに 欲しいのは事実です

俺にとっての 993とは?_c0099564_1826753.jpg


でも・・・

夏にも乗りたいし

遠くへも行きたい

そこそこ楽しめる性能も時には欲しい

混んでる時には好きな音楽でも のんびり聞いて走りたいし

助手席に女性を乗せることも あるかも知れない

で ナローを手に入れ 上手く乗りこなし これらの諸事情をクリアさせる・・・

俺には そんな 勇気も腕も もちろん甲斐性も ございません

で 993・・・

「ナローを気取るっ」て感じかな・笑

だから 俺的には絶対 素カレラでなければならないんです

ターボでは 絶対 ダメ
Sでは ちょっと デカ過ぎる
ましてや 4なんて とんでもない



で で 気になるのが964ですが・爆

俺にとっての 993とは?_c0099564_18221773.jpg


俺にとっての 993とは?_c0099564_18222546.jpg


限りなく ナローボディーですよね。

俺にとっての 993とは?_c0099564_18233429.jpg


俺にとっての 993とは?_c0099564_18245731.jpg


俺にとっての 993とは?_c0099564_18251666.jpg


愛くるしいこの顔こそが空冷911です。

周期的にめぐって来る 964 or 993

実に悩ましい問題です。

ましてや964の良い個体が我が国から消えつつあると言う諸事情を考慮すれば・・・・・悩

まあ いずれ993とて同じ道を歩むのでしょうが・・・・悩


かと言って 964と993の二台を所有すると言うのは 俺にとっては・・「それは 違うでしょ」なんですよね。

たとえば「二人の女を同時に同じように好きになる」みたいなことで


俺はそんなに器用じゃ~ございません・涙


でも それが出来る器用なお方には ちょっと憧れはしますけどね・笑


で なんだかんだ言いつつ いつも冷静に考えれば・・・・・やっぱ 993かなっ・好

俺にとっての 993とは?_c0099564_1841669.jpg


非情に魅力的なタルガですね。

俺にとっての 993とは?_c0099564_18415895.jpg


こいつも 間違いなく ナローを気取る派ですね。

俺にとっての 993とは?_c0099564_18425166.jpg


俺にとっての 993とは?_c0099564_1993659.jpg


PS

もし 自由に使える30000000円があれば・・・・

俺にとっての 993とは?_c0099564_18521661.jpg



                                                        以上
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-04 20:36
念願の帰宅中です 笑
「素」上主義 同じで御座います!
最初に993を選択してたら964は買って無かったと
思います←多分(^^;;
964で嵌って、どうしても空冷最終完成系の993に乗りたく成りました
ただしナローには絶対的な憧れが有ります!いつかは、、、、笑
Commented by yamame930 at 2016-03-04 21:30
こんばんは〜
羨ましい悩みですよね〜(笑)
私は最初に、憧れたのが930でしたので
930に乗っています・・・
私は今でも930教ですが?
スポイラー無しか?
有りか?
ダックテールか?
は悩みますよ(笑)

でも、女性を乗せてマニュアルは
色々大変ですよ・・・
Commented by CARRERA at 2016-03-04 22:00 x
himeji964carrera2さん

お疲れ様です。
最初に993なら 964
最初に964なら 993

これって永遠の課題かと思いますよ・笑

で 最終はナローですね
夢は捨てれませんよね
Commented by CARRERA at 2016-03-04 22:02 x
ヤマさん こんばんわ

確かに ぜいたくな悩みですよね

ちなみに 俺はストリートでは間違いなくAT派ですので助手席に女性が乗っても・・・楽勝です・笑
Commented by 12071226DEC at 2016-03-04 22:20
こんばんは。
当方、964→993→964→993だから1台とすれば993派です!
CARRERAさんの使い方からすると993が合ってるように思います。
カエル顔のスレンダーバディに惹かれる気持ちは痛い程分かります。
そりゃ時には964もいいなと思うこともありますが、冷静になると安心して飛ばせて、快適なのは993かなと。
なんと言っても内装はほぼおんなじなわけですから。
常時素のバディにこだわるんだったら、964では200超えるとかなり緊張しますから。。

30000000でジンガーですか~。
いいですね~。
私はルーフにしようかな(*^^*)
Commented by CARRERA at 2016-03-04 23:03 x
DECさん こんばんわ

やっとコメント投稿出来るようになりましたね・嬉

まあ 間違いなく993が良いとは思うのですが・・・困

ちなみに30000000有ればですが・・・
最終の993ターボRは90000000とかの噂もちらほら・驚
数年前で
RCTに993ターボ持込み+25000000
合計40000000って事らしいですよ・爆

スランプ埋めるよう ボチボチ追いついて下さいね。

今後ともよろしくです
Commented by hiro356a at 2016-03-05 09:55
隣の芝生は青く見える・・・(爆)
993とナローにしときなはれ・・・(笑)
ナローでも十分隣に尾根遺産乗せられまっせ!
車内で○○は出来ませんが・・・(核爆)
嫁は乗るの嫌がりますが・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-03-05 19:36 x
ヒロちゃ~ん まいど

ナローは危険!

えらいとこで えらいことになったら 困るけん・爆
by monza190 | 2016-03-04 18:53 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera