人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近 気に入った言葉 その5




「愛情をケチっては・・・・いけない」

                                               by ジークムント・フロイト


最近 気に入った言葉 その5_c0099564_18374883.jpg

Commented by yoshi550ojin at 2016-03-04 07:35
ぐっどもーにんぐ(^_^)v

ボクってこんな格好でメルヘンに行ったんだろうか・・
ユニクロのTシャツやん(笑)。

右手・・骨折しんように気をつけます(爆)。・・大事やからねぇ(水爆)。



Commented by CARRERA at 2016-03-04 07:47 x
ヨシ君 おはよう

確か 今日は出撃の日?

くれぐれも コテンパンにやられんよう・爆

無事 それなりの成果を上げられます事を 親友として心からお祈り申し上げます。

チ~ンっ!・・・・合掌
Commented by hiro356a at 2016-03-04 09:28
ヨシさんの顔、やっぱエロいわ!・・・(爆)
ボクは愛情をケチった事など一度も有りません・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2016-03-04 17:37 x
ヒロちゃ~ん どうも

俺も同じく 愛情てんこ盛りです。

しかし ヤツはエロいな・笑
by monza190 | 2016-03-03 18:38 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera