人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクラせていただきます。




Thrilling 空冷 lifeから 無断で拝借させていただきました。


人間同士


言葉や

文字が




どれほどまでに 意味の無いモノなのか



これを見て 熱くなったあなた・・・

まだまだ 〇ン〇を いかせるパワーは・・・・


残ってまっせ~ッ・爆
Commented by hiro356 at 2016-02-19 17:28 x
この動画みて熱くなりましたが・・・
逝かせられますやろか?・・・(爆)
皆でPちゃんで日本一周はどう・・・(笑)
ps
thyilling 空冷 life さんのブログ見たいけどファンに成らなければ見れないみたいだけど、どうすればファンになれるの? 教えて!
Commented by CARRERA at 2016-02-19 17:38 x
ヒロちゃ~ん まいど

この動画・・・ぐっと 来たでしょ!

みんなで 行きたいね 地の果てまで・爆

でも 行く先々で 尾根遺産探しで必死になるんやろな~ お主は!

で・・・この方のブログを見る為の最短距離はエキサイトに登録することかな?

このお方・・・・なかなか 難儀なジジイ? オッサンかな? みたい・笑

お会いする日が楽しみですわ。

俺等と同じ匂い・・・怖
Commented by yoshi550ojin at 2016-02-19 17:53
我等も80過ぎたら・・・・机叩いて・・旅に出よう!!!!!!

ええ動画ですがな!! うちらとエライ違いや(爆)。

長生きしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Commented by hiro356 at 2016-02-19 17:54 x
以前にエキサイト登録してるけど?
ファン申請の場所が無いけどね~?
Commented by CARRERA at 2016-02-19 17:58 x
ヨシ君 どもッ

ほんま 長生きしょうぜッ

で 寄り道しまくるッと!

どや?
Commented by CARRERA at 2016-02-19 18:00 x
ヒロちゃん・喝

ログインしてみ

IDとパシワード・・・覚えてる?
Commented by siro-chameleon at 2016-02-19 19:50
monza190さんこんばんは。
この動画は熱くなりますね。
忘れていたなにかを思い出した気がします。
空冷最高!!(病)
本日ネットでいろいろな空冷販売店を巡っておりましたが"ASK" "応相談"の嵐に遭い途方にくれています。一体いくらやねん(大阪弁)と叫びたくなります。
993のシルバーがお気に入りです。
Commented by himeji964carrera2 at 2016-02-19 20:15
こんばんは、、、この動画見つけた時の絆感に感動しました
非凡な夢を持つ平凡な人たちへ・・のラストメッセージに考えさられました
非凡な夢を持つ人も 平凡な人も沢山いますが、、「達」が大切なワードですね
共有できる共感できる仲間「達」に熱くなる秘密があるのでしょうね
仲間「達」に加えていただけるように空冷道に熱く邁進します。。。
hiro356 さん、ご迷惑おかけします、、申し訳ありません
写真加工とか慣れていなくて(写り込んだ人やポルシェに迷惑掛けると?)・・とか思ってしまいまして、妙な制限しております。。。
Commented by CARRERA at 2016-02-19 22:04 x
白カメレオンさん こんばんわ

これには 熱くなりますよね!

夢を持って ステキな仲間と前進あるのみですね。

是非 993 狙って下さいよ・笑

Commented by CARRERA at 2016-02-19 22:08 x
himeji964carrera2さん

素晴らしい動画を見つけてくれて・・・ありがとうございます!

またまた「縁」に感謝ですわ・幸

そして 仲間たちへ感謝ですね!
Commented by katsupon730 at 2016-02-20 00:34
いい動画ですね。年を重ねた上での青春みたいな感じがいいです。
銀行のCMってのもビックリしました。
Commented by yamame930 at 2016-02-20 06:46
おはようございます〜
素晴らしい動画です
carreraさん
思いきって、こちらまで走りますか?
Commented by CARRERA at 2016-02-20 07:13 x
katsupon730さん おはよう

みなさん この動画に心を打たれたようですね

それと 仲間ですね

ほんとに「何の為に生きるか?」 考えますね
Commented by CARRERA at 2016-02-20 07:15 x
ヤマさん おはよう

行きたいね

但し 俺って単独行動が苦手なんで・爆
仲間とならどこまででも行けそうです・笑
Commented by bass-papa55 at 2016-02-20 09:11
おはようさん。
画面が 、、、、、滲む。
Commented by CARRERA at 2016-02-20 10:08 x
basspapaさん おはようございます

この 動画には「ドキッ」したでしょ

何の為に生きるのか・・・・・?

間に合うか 間に合わないか あなた 次第・辛

って 自分に問うています。
Commented by khs5105 at 2016-02-20 19:40
CARRERAさん、良い動画ですね>^_^<

ワタクシもチャリで活動中です。

ただ昔のように”俺が俺が!”とはいかなくなりました!当然ですね!笑

最近は”人体実験”と思って、毎週若い子達と走ってます。

たまに心臓が止まるかも?と思う時もありますが、それはそれで良いかも。

明日はヒルクライムの予定です(*_*)

涎垂らしながら走ってきます>^_^<
Commented by CARRERA at 2016-02-21 14:15 x
khs5105さん どうも

この動画に心打たれたオヤジが多いって事は まだまだ心に中に火はくすぶってるって事ですよね。

人生 最後まで走り続けたいものですね。

ヒルクライム・・・・頑張ってくださいね

今後ともよろしくお願いいたします
by monza190 | 2016-02-19 17:21 | Comments(18)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera