人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また 一人・・・・

今夜はお通夜です・悲

私が今の仕事を始めて間もない頃からの得意先の社長さんです。

ですから かれこれ30年ですね。

当時 仕事に関してド素人に近かった私をあれやこれやと面倒見てくれましたね

よく 怒られもしました

厳しい追及や要求もありました 


時には怒鳴られたことも・涙


「殴られるんちゃうかってくらい 怖かったな~・幸」


でも どこか 温かかった・嬉

お体を壊してからも 私が顔を出すと

「〇上君 〇上君 まあ 入り~なッ」って いつも 笑顔で迎えてくれました


また ひとつ・・・・ 


私の人生の「大切な生き字引」を 失くしてしまいました・悲
by monza190 | 2016-02-11 09:43 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera