人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いッ

足腰じゃ~ありませんよ・笑

例の足腰の痛みは もう完治しました・嬉

次は バッチリですよ・楽

って事で・爆

今朝の神戸はメチャクチャ寒いです

痛いッ_c0099564_8253271.jpg

いつもの窓から・・・


今年最強の寒波って事なんで当然でしょうが 寒いと言うより 痛いです。

でも 雪はまったく降っていませんし青空も見えています。



今日はお仕事が2件・・・・

路面も 別段 濡れてる様子も無く いつものように出かけられそうです。

一方・・・あちこち 積雪 凍結でお困りの方 くれぐれもお気をつけて!




「夢伝説」 最近 スターダストにはまっています。



                                                       でした
Commented by 12071226DEC at 2016-01-24 09:06
やっぱり神戸は内陸なんですね。
福岡はもろ日本海側ですから冬はどんよりしてて、気分が沈みます。
Commented by CARRERA at 2016-01-24 17:12 x
DECさん まいど

神戸は良いお天気ですよ~
でも 寒い!
常に気温はマイナスですね。

そちらの様子 テレビで見ました・驚

気をつけてね!
by monza190 | 2016-01-24 08:33 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera