人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き・・・

横浜のDaiちゃん・・・

今頃 新幹線の中で ウキウキ ソワソワ ドキドキ ベッチヨリ・爆

その気持ち ジジイにも よ~く 解るよ

惚れたオンナに逢いに行く前の あの心境と同じですね・幸

リスクは覚悟の上です・爆


好き・・・_c0099564_9165891.jpg



この1週間の ほんのつかの間の好天を狙って

昨日じゃ ダメ

明日でも ダメ

今日しか 今しか ないんです!

理由は・・・

大好きなんでしょうね

乗りたいんでしょうね・水爆

ってことで・・・

ほんまに あいつ あの993が好きなんやな~ッ!

と 同時に あの993も幸せですね。


で ないと こんな行動 出来ひんでッ・驚

★俺の若い頃の 「ちょっと無茶かな?行動」に・・・・似とんな~・笑



で で 「好き」と言えば  カーナビーツ・古


                                                       でした
Commented by 993dai at 2016-01-22 09:27 x
ハイ、そうなんです・笑
スケジュール的に、今日しか行ける日が無いので無理やり決行させて頂きます
こういう事には、何処からかパワーが出てくるんです…爆

PS.本日、またまた何卒よろしくお願いします!
Commented by CARRERA at 2016-01-22 10:28 x
DAIちゃん 

解る 解る よ~く 解るよ!・笑
Commented by hiro356 at 2016-01-22 11:13 x
この病気と付き合うDaiちやんの奥様も大変ですな~・・・(水爆)
お天気も最高で良かったね~
飛ばし過ぎずに気を付けて帰ってよ・・Daiちやん!

Commented by 12071226DEC at 2016-01-22 12:03
ピックアップ完了され今頃キッチンKさんにバビュンでしょうね(*^^*)
Commented by yoshi550ojin at 2016-01-22 17:47
お疲れさまです。

daiちゃん無事に帰ったかな??


Commented by CARRERA at 2016-01-22 18:26 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

Daiちゃん 4時にフロッシュを出ました。
今頃 何処を走ってるのか? 後程電話してみます。

で この病気 三朝連中は全員 重症です・笑
Commented by CARRERA at 2016-01-22 18:27 x
DECさん こんばんわ

よく お解りで!

合流後 速攻でキッチンKでランチでした・楽
Commented by CARRERA at 2016-01-22 18:29 x
ヨシさん こんばんわ

無事 帰りましたよ!

後程 様子を電話で聞いてみますわ

これで 三朝が倍楽しくなったって・・・最高のご機嫌でした!
by monza190 | 2016-01-22 09:16 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera