人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日へのカウントダウン









あれから この国は変わったのだろうか?
Commented by hiro356 at 2016-01-14 09:23 x
イクちゃ~ん おはよう。
あれから20年ですか・・・
今年の成人した人からは全く知らない世代に入るのですね!
政治家何て自分の事しか考えて無いから、身に降り掛からない事は所詮他人事でっせ!
改めて自分の命は自分で守る・・・日頃の防災意識ですね
Commented by yoshi550ojin at 2016-01-14 18:00
今日は北海道で大きな地震がありましたね。

自然には人間は無力ですねぇ!! 膨大な研究費を
計上してもいまだ予知不能。お金の無駄遣い。
そのお金は防災に使わないと・・・・

 
Commented by CARRERA at 2016-01-14 18:28 x
ひろちゃ~ん こんばんわ

確かに 自分の命は自分で・・・やけど

それすら出来ないような災害が起きることを頭の中に・・・。

で やりたいこと やったもん勝ちでっせ・爆
Commented by CARRERA at 2016-01-14 18:31 x
防災って言っても 人間って 天才の前では無力でっせ~ッ

東京湾に未知の活断層とか・怖

先日来の不気味な地鳴りは?

ってことで 俺はこれからも そこそこ やりたいこと やりまっせ!・笑
by monza190 | 2016-01-13 19:22 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera