人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと・・・・爆

どうでも ええけど いよいよですわ。

毎年 毎年 この時季になると どうも 自分の生活のペースが上手く行きません・困

黄色でバビュ~ンと行くにも やたら道路が混んでたり 

「いつまでですか?」って?

「いつまででも ですわ」しか 言いようも無く

「いつからですか?」って

「いっつもですわ」と これまた他に言いようも無く


あと 2日もすれば 「おめでとうございます」って・・・

いったい 何が? どう? おめでたいのやら 聞いてみたい


まったく もって 面倒くさい


なんて 愚痴ってます・笑


で 久々に空冷の動画を見つけました!

なんせ 暇ですからね。



空冷と言っても 比較的新しい空冷ですね

このオヤジ おそらく この動画を見るかぎり シリーズの全カラーをお持ちのようで・驚

しかも 日常の足が964前期!

凡人は991辺りが日常の足でしょうけど・・・

「この オヤジ 行けてますね~ッ! メチャ 行けてます!!」

ところで・・・

最近 某メーカー等(T社やH社)のクルマにも 何故か似たような色のクルマが多数発売されていますが



先日 コンビニでお茶を買ってら 黄色いフィットのお兄ちゃんが・・・

「これって 塗り替えたんですか?」 だって・・・


相手 すんのも 疲れますわ・喝


結果 最近 この手のクルマと遭遇すると 道を変えます・爆



ってことで 皆様 どうか 穏やかな年末をお送りください!

で 来年・・・・


良い年かどうかは 来てみな解りまへん・爆



さてと・・・・爆_c0099564_9251845.jpg


PS
 
やっぱ 去年も同じような事 書いてますわ・笑



                                                     以上
Commented by hiro356 at 2015-12-30 12:39 x
イクちゃ~ん 毎度。
今日は冷たいけどお天気は最高やね~
今日で今年のブログ最後ですか?
このジジイ、ナローのタルガを1台入れておくなんざ、エエ趣味してますわ・・・(爆)
ボクは明日までお仕事でっせ!・・・暇だけど・・・(笑)
今晩最後の忘年会、朝止めるわって言ったら先程もお叱りのTel・・
しっかり最後までお勤めしてきまっさ!・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2015-12-30 16:31 x
ヒロちゃ~ん まいど

もちろん こっちも 明日まででっせ! 
同じく 暇やけど・笑

何故か 珍しく 風邪気味で・爆

温泉 浸かって 一杯 飲みたいね~

Commented by 12071226DEC at 2015-12-30 22:38
道路はどこもかしかも車車車の年の瀬ですね。
じっとしてるに限りますです。

風邪の方は、お大事に!
Commented by CARRERA at 2015-12-31 09:21 x
DECさん おはよう

今日も温かいですね

気が抜けたせいか 風邪を・・・・爆

で 今日も所用ですが 混んでるようなんで 残念ですが 銀バンでバビュ~ンです。

どうか 良い お年を!!
by monza190 | 2015-12-30 09:11 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera