人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬ですが・・・・




こんなヤツ 居らんやろッ!


少なくとも 俺の周りには 居りませんッ


で 今日もお仕事 がんばりましょうね。

Commented by hiro356 at 2015-12-25 13:05 x
イクちゃ~ん 毎度。
本当に年の瀬やね。
朝から雑用が多くて・・・(苦)
浮気をしない男の七か条?
全部ボクに当てはまっているけど!・・・
浮気をしてしまう・・・何でやろ?・・・(爆)
Commented by bass-papa55 at 2015-12-25 16:41
あと少しに成りましたけど、浮気でっか? ワテはシングル ミシンでっさかい 経験ありまへん 、だって、、、、後が 怖いんだもん。
もうチョットでっさかい 体に気を付けて。
Commented by CARRERA at 2015-12-25 17:14 x
ヒロちゃ~ん まいど!

「何でやろ?」って それは お主の奥チャマが 偉いんですわ!

これ 間違い無しです・笑
Commented by CARRERA at 2015-12-25 17:17 x
basspapaさん まいど

それはそれは・・・ご立派と言おうか 何と言おうか・爆

理性がお有りで!

たった一度の人生 「ある意味」 損してません?・爆
by monza190 | 2015-12-25 08:47 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera