人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言・爆

雪の三朝もええらしい・・・

雪が降っても・・・・・



スーパー白兎

倉吉から バス!

大阪から3時間だって!!

どやッ?



                                                    独り言です・爆
Commented by yoshi550ojin at 2015-11-25 10:50
おい おいっ!! また仕事が手につかんがな(笑)。



Commented by hiro356 at 2015-11-25 12:23 x
毎度。
どんだけ「メルヘン」やね~ん・・・(笑)
どの子が狙いやねん?Fカップの○○かちゃんか?すっぱいで~・・・(爆)
携帯番号教えたろか・・・(核爆)
Commented by CARRERA at 2015-11-25 13:40 x
ヨシさん・・・・

ですね~ッ困
Commented by CARRERA at 2015-11-25 13:43 x
ヒロちゃ~ん まいど!

俺は あんたみたいにストライクゾーンは広くないんで ボール球は振りません・笑

何やら「赤外線」で 悩んでたご様子ですが

メルアド 教えたろか?・水爆

言っとくけど 俺は あの町の昭和の香りだけで行くんやッ!・嘘
Commented by 12071226DEC at 2015-11-25 22:54
これは一度メルヘンさんとやらにも行かねばなりませんね。(笑)
Commented by CARRERA at 2015-11-26 07:33 x
DECさん おはよう

一度って言うより必ずッですよ・笑

あそこは間違いなく「飲み屋の空冷ポルシェ」ですわ!!
by monza190 | 2015-11-25 10:41 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera